×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



おまけ

2020/08/10 23:22

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

おまけは文章が多くてすみません。でもどうしても、二人の幸せな結末を読者様にお伝えしたくて。

お話全体を振り替えると、豪炎寺と出会った当初の吹雪と、ラストの吹雪の違い……もっと言えば変わっていく遷移をメインに愛を込めて盛り込んだお話になったかなと思います。

豪炎寺は攻めに長けつつも、細やかなフォローも欠かさない。そして何より吹雪への一途な愛情を特に描写したかったです。

シリアスな話でしたが、少しでも楽しんでいただけたなら私も幸せです。

本当にありがとうございました。




prev | next

back