Re: | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

春SS


*2015.02.04 Wed 01:57
由亜さま。節分のお話に素敵なコメントありがとうございました。ホントふたりのラブを前に鬼も逃げていくかも♪
全力で節分を楽しむ吹雪くん、すぐ童心に帰っちゃうとこがまたホントに愛しい豪炎寺くんなんですが、仰るとおり美味しくいただくとこはいただいちゃうんでしょうね(笑)その辺はキッチリ決めてくる抜かりない男です(/▽\)♪
こんな二人ですがこれからも見守ってください。よろしくお願いします♪

*2014.02.16 Sun 10:58
由亜さま。

>ベッドではなく調理台というシュチュエーションが、極上スイーツを更に自分好みに仕立てて、美味しく頂く場所としては最高の場所ですよね

あはは、イシドさん……いろんな意味で///プロですねぇえ(苦笑)

>数々のトッピングと優しい愛撫で仕立てられた吹雪君は、それはもう絶品ですよね

ええもう(///∇///)上気した肌はほんのり薄桃でまさにいちごの果肉のような。

みずみずしい初恋いちごをいただけるイシドさんはホント幸せ者ですね〜

>最後のトッピングにお酒を使ったのは、忙しくて寝不足の吹雪君を ぐっすりと眠らせてあげる為ですよね!?

わ〜〜///わかって下さってありがとうございます。ちょっと乙女な吹雪くんが当初の完成品のお菓子をちゃんと渡してあげられなかったこと、きっといつまでもくよくよするだろうから(愛ゆえに)

イシドさんもさりげなくいたわってみたわけです。
もうホント、心は妻想いのダンナですね(笑)

そして、ホワイトデー!!
ソツないイシドさんですからステキなお返しもあるはずなのに、吹雪君 またまたさらなる "倍返し " をさせられ美味しく頂かれちゃいそうですね(笑)

ホントに深く読み取って楽しんで頂けて幸せです。ありがとうございました(*´∇`*)


*2014.02.14 Fri 00:59
由亜さま。この二人、甘くて美味しくて大好きなんです(*´∇`*)

初恋いちご…………

>イシドさんが、「お前みたいだな」って優しく笑って食べるところを想像して、顔を真っ赤にしながら試作品を作っていたら可愛いですね

ぎゃぁああ///そ、それはかわいいぃ///
萌えましたよう。続き頑張ります(^^)v

ありがとうございました!


2015/02/04 08:42
prev / top / next