Re: | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

メンテ作


*2017.07.22 Sat 07:29
ぴあの様。はい(^-^ゞついに楊貴妃発言がでました。わたしたちの思い出のキーワードでもありますね///ここははずせないです。
「このシーンの緊迫感ずっと好き」と言ってくださって嬉しいです。また“ずっと”というのが心に沁みます。
ほんとうに……ずっと通っていただいて、こうしてコメントいただいていつも感謝しています。
結末はある程度覚えていてくださっていると言っていただけて、これも嬉しかったのですが、メンテでもこうしてコメいただけて一緒に楽しめて私も幸せです。本当にありがとうございます(*^_^*)


*2017.06.30 Fri 00:38
ぴあの様。心にしみるメッセージありがとうございます。paradoxを好きな作品と言っていただき、言い回しやセリフ一々を新旧思い出して読んで頂いているなんて、書き手として幸せ過ぎます。
旧作から…というか長い間このサイトを応援してくださる方がいて、今も通っていただいて、このようなコメントをいただけることも幸せで。やはり私自身やここの豪吹は読者さまに支えられてここまでやってこられたのだなあ…と改めて深い感謝を噛みしめています。平坦な道ではなかったけれどここまで続けてきてよかったなあとしみじみ思いました。
「アレスで豪吹が出会ってくれるのか不安であり楽しみ…」というのは本当に私も全く同感です。
「この懐かしい作品に浸って心落ち着けてます」とくださった言葉に胸が熱くなりました。
私の身勝手をご容赦頂きながらこうして今も応援いただき本当にありがとうございます。
旧作からの変わらぬ思いを、今現在の私の言葉で大切に書かせていただきますので、ラストまで一緒にいていただけると嬉しいです。

*2016.11.17 Thu 22:36

paradox読ませていただきました…と下さった方。イシ吹好きでいらっしゃるのですね。私も大人豪吹が大好きですしイシドも否定していません。豪炎寺と吹雪にとってはイシドとしてフィフスにいた時期は試練なんですけどね。

メンテをうれしいと言っていただけるのもとても光栄です。paradoxは代表作だと思っているので、早く全作載せたいです。お言葉をいただき頑張る気力がわきました。

あと、コメントはそんなに頻繁に頂かなくてもお気持ちは伝わっていますのでご無理なさらないでくださいね。でも今回いただけて本当に嬉しかったです。
そしていつも読んでいただいて心から感謝してます///

イシ吹にぴったりな歌、ですか。いいですね。

私もたまにいろんな曲の一説から彼らを思い出したりしますよ(^^)もう四六時中彼らのことを考えているので!
ほかのアニメ作品のこととか知らないし単一固定でお話できる人も限られているので、久しぶりに個人的にレス出来て嬉しいです。
癒されました。ありがとうございました。


2017/07/22 19:37
prev / top / next