re:

シノ様

シノ様、コメントありがとうございます。
Gypsophila無事に一段落ということで……楽しんでいただけたでしょうか?管理人も二人の想いが通じて安心しております。主人公がいつ諦めてしまわないかと冷や冷やしていました。
その後の二人の様子も書いてみたいと思っていますので、楽しんでいただければと思います!

短編も読んでくださり嬉しいです。基本的に動じず冷静な鬼なので、予想外だったり慌てていたりすると「ちょっといいかも」と思いますよね。鬼灯様も動揺している……なんて、普段見えないギャップ、いいですね!
色んなタイプのお話を書けたらいいなと思っていますので、一つでもお好きなシチュエーションが見つかれば嬉しいです。
コメントとても励みになります、ありがとうございました。これからも楽しんでいただけるようまい進してまいります!



[re:][top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -