×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




8

俺は、びくりと体を硬直させた。
まさか。そんなはずない。


「なあ、誰を好きだって?」


固まる俺に、ずかずかと近づき肩をつかんで向かい合わせる。



「言えよ。誰が好きなんだ。」



出て行ったはずの、誠二がいた。



なんで。どうして。頭がついていかない。俺の涙は、さっきからずっと止まらない。
止めなきゃ。誠二に、変に思われる。

「言えよ!光彦!」

言えない。言いたい。言っちゃいけない。

「言え…!」

なんで。なんで誠二泣きそうなの。
言えない、言えないんだよ、誠二。言っちゃいけないのに…!



「せい、じ…、………っ、誠二が、好きなんだよぉ……………っ!結婚なんて、しないで…!俺を捨てないで…!」



一度口にした思いは、止めることができなかった。
泣きながら、心を絞るように叫んだ。


「やっと言ったな、このバカ…!」



そんな俺を、誠二がきつく抱きしめた。

[ 67/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top