×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



ネタメモ9
2014/01/11 01:03

幼なじみ。
美形だけど下半身ゆるゆるでいい加減な男と真面目で強気な平凡な男。二人は真反対の性格ながらなんだかんだよく遊んだりしていた。
ある日、美形が一人の女の子にビンタをされたのを見かける。聞けば、告白されたから適当に付き合っていたと。ふとしたはずみで喧嘩になって、私のことすきじゃないの?と聞かれめんどうになった美形は性欲処理にちょうどいいし、と最低な一言をつげた。

それに対してたたかれた頬を冷やしながら怒る平凡に、美形はさっきやり損ねたからやらないかと押し倒す。
激しく抵抗する平凡を半ば無理矢理犯した美形は男同士の行為にはまったのかことあるごとに平凡を犯すようになる。

抱く度に嫌がる平凡を快楽責めにし、とけさせるのが面白くてこんな便利なおもちゃが近くにあったなんてと美形は嬉々として平凡の体を好き勝手にしていた。


だけど、初めは楽しかった嫌がる平凡がだんだんと煩わしく感じるようになる。そこに、かわいらしい男の子から告白されて、美形は新しいおもちゃが見つかったからもういらないと平凡に告げる。


…ありきたりか。



prev | next