×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



realtime
★REAL★コメント無し★


▽更新履歴
12/23…突発に「イケメン認定、この先あなた限定で!」をアップしました。久々の更新、美形×平凡です。苦手な方はご注意ください。

2021/12/23 17:04


▽更新履歴
7/24、SSにお話一つ追加しました。一つ前の美形×気弱ガチムチの、、受け視点です。
18禁です。苦手な方はご遠慮ください。


2020/07/24 09:21


▽更新履歴
7/3、SSにお話一つ追加しました。
美形×気弱ガチムチで、受けは出てきませんが18禁描写があります。

未成年の方、苦手な方はご遠慮下さい。


2020/07/03 19:59


▽更新履歴
6/6、「企画」に『診断メーカー企画』アップしました。
はるしおで、大人のおもちゃ初体験。全ページに渡り18禁です。未成年の方、苦手な方はご遠慮ください。


2020/06/06 09:28


▽更新履歴
3/5、『突発』に『森くんの災難』をアップしましたー。
美形×強面(巨根)です。
はじめの方、受けが未遂ですが攻めとして他のキャラと絡む描写があります。

18禁です。

上記全てをご納得の方、成人している方以外はご遠慮ください。


2020/03/05 15:13


▽更新履歴
8/6、「突発」にお話一つ更新しました。
猫被り×強面、18禁です。苦手な方はご遠慮ください。


2019/08/06 10:00


▽更新履歴
2/13、突発に『解放された男』をアップしました。お話はじめの注意書をよく読んでお楽しみください

2019/02/13 19:02


▽更新履歴
1/6、『突発』にお話一つ追加しました。4ヶ月ぶり…(・・;)
美形×おっさんです。苦手な方はご遠慮ください。18禁描写があります。


2019/01/06 18:54


▽更新履歴
9/5、『突発』に『愛されちゃって困ります』を更新しましたー。
『だから好きだと言って』に出てくる、青山くんのお話です。
美形×ゆるふわ美形になるので、苦手な方はご遠慮ください。


2018/09/05 11:03


▽更新履歴
8/1、『SS』にお話ひとつ更新しました。
浮気×強面です。苦手な方はご遠慮ください。


2018/08/01 10:06


prev | next




top