すきだよ人類
  ▲○□

きみのためなら何度だって世界を書き直すよ
わるい核を壊すの
地球のおへそ
融解してね骨の髄まで
お前に口なし
おやつの時間になまえを呼んでください
染色体でよければ
DNAレベルできみの額がすき
膝小僧に愛着を感じたい
次の足を出す仕草だけでわかるよ
ぼくのすべてさサンタマリア
爛れた心臓
爪痕
愛する家畜
アイドルはごはんを食べない
世界終了を知らせるアラーム、きみと飲み込む
晩年のアラスカから見た指紋
うっかり手の上
履歴だけがわたしの味方
これもデリート
第二関節を舌でなぞって
鼻を一周/3%じゃたりないよ
胸とおなかがすきなの
プリズムと産声
きみはスープになって、
ぐっすりことこと
Zから開幕
第二関節を拘束したい
がんじがらめ
おかしくなりそうさ
痣に花
冷え込む奥歯
けむくじゃらの食卓にて
曲線から衰弱
レモネードはきみより静か
つつましい性交
愚かだよ、人間だもん
咀嚼するのも億劫
ただ笑う君に会いたい
そういう年頃だったり
浸水はごめんだ
今日も知らんぷり
やあだ
ココナッツバターを砕く夜
呼吸すら惜しい
静電気と暮らす愛
お前には印が必要だね
嘘つきは朝食のはじまり
寝癖から春
誠実でありたい
うるさい沈黙
皮ちょうだい
つま先プラネット
がぶがぶさん
ぼくは深爪きみは犬
月の落とし子
天高くから落ちましたな
都市伝説みたい
不幸になってもしらん
みなしごであるということ
鎖骨の消失
はなれても眠い
世界を届けるための嘘
きみの帰りを待つだけの夜でありたい
やらしいの
遠い企み
無線機は赤
遠慮なく流されたまへ
時には重要
ばらばらになって
ひらがなの小指
さみしさに歩けよ肋骨
サバンナではきんいろ
長い長いいつか
きみの不機嫌は甘ったるい
おおばかものめ!
円形にしたい
ゆうかいはん
あのね、ほしい
お前はなんにもわかっちゃいない
最後まで腐敗
おくびょうなまぶた
薄れてね
刺身を買えばいい
きみの生産する言葉はいちいちアルカリ性なのだから口づけたくなります
星のみなしご
ワープする惑星
すばらしいって言われたかった
発火する季節
あの子はきれい
息絶えろ
死体でもしたい
あくびの似合わない横顔と
きみのまぶたがすき
肌にしみこむ夜
わはは
おかわりください
耳たぶの裏側においで
きまじめちゃん
春の隙間
なめらかですが
そっち行ってもいい
なめた真似
宇宙の新妻
しくみを知るのだ
論理と結果とお砂糖

かわいい泣き方を思い出さなくともいいから、きみのために砂漠を創った男がいたことだけは、どうか覚えていて。

- ナノ -