夜な夜なきみの癖について考えています
浴槽デスマッチ
ちゅうしたら喋れなくなっちゃった
話したりない東京メトロ
前髪を切ったら見たくないものまで見えはじめてしまったよ
それこそ幽霊船
人間じゃなくたっていいでしょ
かろうじて二足歩行でいてやってんだから
お嬢さんおはいんなさい
こわすのだあいすき
たべるのだあいすき
んふんふ、ふ
透明感が売りの君が、ぼくなんかに捕まってしまってはだめだよ
型にいれたくて、たまらなくなってしまうのでね
さかさまで抱き合いたいよ
洗顔フォームがまずかった、今日は晴天
ゾンビが愛を叫んで何が悪い
賞味期限はとっくに過ぎていますがね
群青
nemunemu
むにゃむにゃ
ばってん
お前と×××したい愚かなわたしですフリーダイヤルなぞないが
まってる
土星のまぶたほどのおおきさで、叫んでやる
鼓膜をやぶくのがきもちいい
歩き方439円(税込)
貸すな借りるな借りたら返すな
すてきっすね
たいらちゃん
下品な笑いかたもひび割れた下まつげもいとおしいなあ

- ナノ -