>あざれあさん

返信不要とのことでしたが、とても嬉しかったので勝手にお返事を書かせて頂きました……!実は、頂くメールは届いたら結構早い段階で目通していました。こんなにお返事をしないでいる人間にも、あざれあさんのように優しい方がお言葉をくださり、わたしは舐めるように読み、また書きたいなという気持ちだけを膨らませていました。
ここにはじめてあざれあさんが訪れてくださった時から、もう10年も経つんですね。それまでここを忘れずにいてくださったこと、とても光栄です。他ジャンルを書いても、それがあざれあさんの好きなジャンルにぴったりあったと言うのも、なんだか運命ですね。

重厚な小説を読んでいるような気持ちでコメントを隅々まで読ませていただきました。なんて美しく心理が手に取るようにわかる文章なのだろうと驚いています。あざれあさんの人生の一部に触れられて、とても嬉しく思います。こんな贅沢はありません。
どうか、あざれあさんの人生がこれからも眩しいほどに美しいものであってほしいと願わずにはいられません。わたしはあなた様の文章に心から救われました。ありがとうございます。

recentold
- ナノ -