>2020.11.17 02:08の方

>こころさんはじめまして。突然ですが、こころさんの作品が大好きです。中学生のとき殺人鬼の沼に落ちて、夢小説を探して、こころさんのサイトを見つけて、中学生時代はずっとこころさんの夢小説を読んで過ごしました。〜

はじめましてこんにちは、こころです。こんなに素敵なお言葉を頂いてしまっていいのだろうか!?とどぎまぎしながら読ませていただきました。すごい。人様の青春の一部に関われたことをとても光栄に思います……;;;;しがない夢書きが、こんなに嬉しい気持ちになっていいのでしょうか。
ツイッターも見つけて下さりありがとうございます……!世界って案外狭いものですね。こちらこそ、なんか思ってた人じゃないなと思われましたら迷わずブロックしてやってくださいね;;;;魚のまつげのこころとして、コメ主さんの中でいられたらうれしいです。
素敵なコメントをありがとうございました!

recentold
- ナノ -