>ナガレさん

せっかく頂いていたナガレさんのサイトが消えてしまっていて、本当に、本当に悲しくなりました……。くやしい。xriaさんを使われていたんですね。すきなサイトさんがほとんどxriaさんを使われていて、すべて読めなくなっている今をとても悔しく思います……。あまりにもあっけないです。もっとたくさん読んでおけばよかった。当時、ナガレさんのサイトに訪問して小説を楽しく読ませて頂いたのを覚えています。その時に、わたしはコメントを残したのか?というところが疑問ではあります。過去のわたし、どうなの……。念の為こちらでもご返信させて頂きました……!もしまた別のサイトを立ち上げていましたら、ぜひ教えてください!またナガレさんの文章が読みたいです……;;;;

recentold
- ナノ -