お久しぶりです
2021/03/26 02:11


実は先日、Twitterに戻りました
体調が薬を飲んでなんとか抑えられる状態になったのと、やはり入れないこともストレスになっていて。
しかしまあ未だに勉強中ですね色々と。ネットは難しい。
でも今日、とても嬉しい言葉をメールで頂いて…ああ、自分が感じたのは間違ってなかった、こういう事を言ってくれる人もいるんだなあって本当に嬉しくて嬉しくて。
ありがとうございます心が晴れたんですほんとうに。
だからというか、まあ少しづつでも体調戻ってくれたらいいなあと。ネットも悪くないですね。

そしてご報告。
Twitterにて「母ナキ鳥籠」漫画を一部公開していってます。1話全てが出来たらこちらにも載せようかなと。
誰かに刺さればいいなあ(

あとねあとね、最近色んな方からうちの子を褒めていただいたりしてめちゃくちゃ嬉しいです舞い上がってます( ´艸`)
あああ嬉しいな…これからも頑張ろう。

なんかむちゃくちゃだな。とにかく色々報告したかったんですよ!
見てくれてる人!いつもありがとう!!おかげで頑張れます!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -