◆ 蛇 苺 更 新 履 歴 ◆

(´、ゝ`) ぷ。

2009/08/11
せっかく『↓おもしろサイトランキング↓』なんてウザいのがあるから、全部飛べるようにしたり。
ドコに行くかは分からんよ、いや嘘、アチコチで見付けた同盟さんに行くだけ。ヨソのオウチなんだから、お行儀良く覗きましょう。

2009/08/10
アチコチいじったついでにトップもちょっと変えてみたり。大賞参加ページへのリンクが二つになったけど気にしない気にしない。
ジャンル一覧にアメブロアイコン追加。どうやらパソコンだとアメブロのトップに飛ばされてしまう方がいるようで、区別の為に一応。

2009/08/09
新しく来てくれた方をジャンル一覧と勝手に分けたカテゴリーに追加。と、思ったらまた新しい方が来てくれてたり。リンク貼りに勤しみますわ。最近は1日に何十かはカウンターが回っているので少しはお手伝いになるかの。
書き込んでくれた方の作品は基本的に読んでから貼るから、一人分PVが回って感想無し状態が続くかも知れないけど、『面白くないから感想が無い』じゃなく『一気に読まんと時間が無い』という理由ですのよ。申し訳ないっす。
忘れた頃にレビューやら何かが付くかもですわ。

2009/07/22
大賞応募作家さんを追加修正。応援の仕方が良く分からん。これでイイのか。
そういや本家が“ジャンル一覧”と“おもしろサイト”の間に“特集バックナンバー”を挟んできた。せっかくココまで作ったのにいいいい。

2009/07/11
『大賞参加中』の方々を集めたページ、完成。意外と少ないもんで。ただ、探していて気付いた。野苺のプロフィール画面で表示される作品にはエントリーマーク[E]が付いている。でも作品一覧に飛ぶと無い。前に完結していた作品をエントリーすると、その作品の表紙を開いてもらうまで応募しているかどうかが分からない。後ろに下がっている方々は表紙更新だけでもプロフィール画面に上げられるから、やって損は無いはず。

2009/07/10
戻り先も直し終わった。やった。野苺ログインしてマイリンクも変えてやった。それ以外はいじる気力無し。ブックマークとかしてくれた奇特な方々は驚くべか。申し訳ない。後は大賞系のページか。今日中にイケるか。

2009/07/09
テキストボックスのズレ以外は完成?
完成か?
出来た?
出来たー!
深夜にでも引っ越しだ。そうしよう、もうすぐ投票じゃないか、出してる作品を探さねば、ページを作ろう、そうしよう、急ごう。

2009/07/08
作ったデコメを10個並べてライン完成。後はなんだ。ポケスペの掲示板に付けてる戻り先をココにするのか。後はアレだ。アンケートをどうしようか。後はなんだ。仔イチゴか。結構あるじゃないか。

2009/07/07
公開目標、七夕。ズレが直せない、分からない。間に合わなかった。悔しい。頑張る。ちくしょ。

2009/07/06
アチコチに検索ボタンや入力ボタンを設置、それぞれのページに繋げて確認。新しく作ったボタンが多くて足りない。ひたすら作る。ラインはまだ出来ない。

前の読む | 次の読む


(C)Hebi-ichigo
- ナノ -