俺が居なかった頃に起きた色々な話を聞きながらあることを思い付く それについて話すべく皆の意識を引くために手をビッと上げる 案の定皆此方を見てくれたため手を下ろして顔に笑みを張り付ける

『ねぇ、入れ替わろうよ』

俺がそう伝えると皆は意味が解らないという顔で此方を見ていた。

説明不足だよね。

『俺と涼太入れ替わろうよ』

そう説明を付け足せば皆は意味が解らないという顔から 何言ってんだコイツそんな感じの目で俺を見てきた。失礼な

『顔も似てるしいけると思うよ?』

「でも、それじゃ…流汰が…」

うん。でもね それは俺も同じだよ
涼太が俺を思うように俺だって涼太がそんなめにあってるのは嫌なんだよ 。 わかんないかな。

『気にしないでいいよ 大丈夫だから』

俺は笑顔を張り付け涼太の頭を撫でてそう伝える。涼太はそんな様子の俺を見て傷ついたような顔をしたあと笑顔でそうッスか と呟いた



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -