リクエストありがとうございました!たくさんリクエストを頂けて光栄です!感謝感激です!
リクエスト小説は順不同ですが、なるべくリクエストに添えられるように頑張りたいと思います!


〜目次〜

そして彼女に恋をする 1譲葉様リクエストの帝人♀吸血鬼パロです。臨帝♀です。
そして彼女に恋をする 2↑の作品の続きとなります。
そして彼女に恋をする 3↑の続きとなります。
そして彼女に恋をする 4↑の続きとなります。
そして彼女と恋をする↑の作品の完結編です。
萌え日和匿名様リクエストの遊馬崎+狩沢×帝人♀のコスプレ話です。
春風駘蕩常盤様リクのツンドラな帝人♀で臨帝♀です。
devilish butlerクロック様リクエスト主人臨也×執事帝人♀で黒執事パロとのことでしたが、黒執事を読んだことないので、帝人がただのドSな女王様執事になってしまいました;;
響声 前編月影様リクのシリアスな臨帝♀です。
響声 後編↑の続きとなります。

次#



ページ:

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -