2011/02/03 11:18
お久しぶりです。
なんとか生きています。
ちょっとこじらせていまして…

てか、インフルエンザのあとにノロウイルスにかかるとはどーゆーことなんだ…!
免疫力がないのですね、私。

サイト更新が相変わらず滞っていまして…
リクエスト小説を書き上げたら閉鎖しようかとも考えております。
それかランキングから外そうかと。
だって更新もろくにしてないのに足を運んでくださっている方々に申し訳がない!
いやー、更新はしたいのですが、なかなか時間がなくてですね。プライベートとの両立が上手くできない時点で管理人失格ですよね…;;
ですから、しばらくランキングから外れてお休みするか、もしくは閉鎖するかで揺れております。
勿論リクエスト小説の残りの続きはあげてからですよ!
まだ取り扱いジャンルは好きなんですけどね。
本当に無念ですが、こんなに更新が少ないんじゃサイトとして駄目だと思うので、決断したいと思います。

本当に自分勝手な管理人で申し訳ありません!
こんなサイトを最後まで応援してくださった方々には本当に本当に感謝しています!
ありがとうございます!


閉鎖はするかまだわかりませんが、その可能性もなきにしもあらずなんで、こんな大袈裟なことを書いてしまいました。
また、知らない内に復活しているかもしれません。
そのときはまた宜しくお願いします!

ランキングは多分近々抜けます!

2011/01/09 19:55
とりあえず明けましておめでとうございます!
今回は少しぶっ壊れかけた日記ですが。。。
それでも良ければ!



駄目だ…
何書いても上手く話がまとまらない…
スランプが長い…
書きたいものはいっぱいあるんだけどなぁ…
文才が欲しい!!
リクエスト小説も書いてはいるけど何かまとまらない…
天から文才降ってこねえかな、マジで(笑)

でもデュラ漫画の覚醒帝人にたぎったよ!
私の中で帝人君がヤンデレ属性に傾きまくっているよ!
レナみたいになりそうだよ!

正臣←ヤンデレ帝人ちゃんの話とか久しぶりに書きたくなっちゃったよ!
リクエスト小説書かなアカンのに誘惑されちゃってるよ!
純粋な帝人ちゃん像に完全に靄がかかってしまった。。。
正沙前提の正臣←病み帝人♀に臨也とか青葉とか絡めた話が読みたい!火種サンドと補色サンドが一度に楽しめるという二倍の幸せ(笑)
そんな小説が読みたい…いや書きたい。書けるのなら書きたい。


本当に更新サボリまくりでごめんなさい!
スランプを早く脱して更新していきたいと思います!
閲覧してくださっている方々、本当に有り難うございます!
こんなサイトですが今年も頑張っていきたいと思っておりますのでささやかに見守って頂ければ幸いです!
とりあえず長編とリクエスト小説を消化する、が年始めの私の目標です!
早く書きたい!




2011/01/09 19:34
拍手Res


補色サンドを〜の方へ

→お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
補色サンドね!いいですよね!かくいう私も8巻読んでから萌えたぎっております(笑)
本当に書きたいものが多すぎてスランプ状態なのでまとまったらupしたいと思います!
こんな亀更新のサイトに足を運んで下さったこと本当に感謝します!

2010/12/14 23:01
拍手Res

涙様へ→早速リクエストありがとうございます!け○おんパロの帝人総受けですね。まさか、小ネタに需要があったとは…っ!感無量です!是非とも書かせて頂きます!久々のリクエストなのでご期待に添えるかわかりませんが、書き上げ次第topにリンクを貼っておきます。本当に嬉しいです^^
リクエストありがとうございました!こんなダメサイトで宜しければまたいらしてください!

2010/12/14 16:40
拍手Res

涙様へ→10万を踏んでくださったようで!ありがとうございます!リクエストは受け付けますよ。最近更新を申し訳ないくらい怠っているサイトですが、リクエストは受け付けます。拍手かmailでリクエストをしてくだされば小説を書きます!

2010/11/12 19:33
思えば昨日はポッキーの日だった
いやぁ、最近更新量少なくてすみません;;

そういえば今更ながら猫物語白読みましたが、面白かった!
ネタバレは伏せますが、羽川が新鮮だった!聖人君子であり続けようとした彼女が本当に超人的だなぁと思いました。そして彼女の思いの深さを知りましたね。
いやぁ、感慨深かった。
何だかんだ言って化物語シリーズは良いですね。思わずパロディにしたくなるくらいネタに溢れています。高校生の男女間の恋愛話の理想の形のようにも思います。
本の虫のような私にはとても面白いネタに満ちていました(笑)


BSR3外伝出ないかなー。
三成と刑部のその後が気になるよー。
三成はお市化してきたような気がしたので、そんな三成も見たいが、豊臣時代の三成も見たい!
出るのだろうか…


デュラも二期やらないかなー。青葉見たいよ青葉!でも鬱話になりそうな…
8巻の帝人は怖かったからなー。これから物語がどのように進んでいくか非常に気になりますね。闇に堕ちていくのか、正臣が救い出すのか。どちらでもおいしいと私は思っています←
正臣と静雄、臨也と帝人みたいに対比っぽい感じになってもおいしいと思っています←
静雄と帝人は逆にこれからもあんまり絡まないのでは、と思うんですよねー個人的に。
臨也と帝人は絡んでいく思いますが。
私の勝手なイメージですが、静雄が今の帝人を見たら嫌悪感を露わにすると思うんですよ。嫌悪感というか気味の悪さというか。臨也とはまた違った負の感情を抱くような気がします。逆に正臣とは気が合っていくような。
でも正臣の味方っぽい感じになったら何だか帝人が可哀想だ(笑)帝人は非日常の塊でもある静雄に憧れを抱いている節がありますから、その静雄に嫌われたら逆に正しく生きようと躍起になりすぎてどん底に堕ちていきそうな感じが。そしてそれを見て臨也が面白がって更に地に叩きつけられるような気がします。まぁ、その前に杏里と正臣が助けそうな気もしますけど。青葉はどうなんだろう。自分の目的のようなものが果たされたら、帝人を切り離すのかな。それとも帝人の脅威を更に利用するのだろうか。いずれにしろそのうち退場しそうだなとは思います。杏里と帝人の恋は帝人が救われてこそ改めて実になるんだろうなー。あとは全てセルティが何とかしてくれるさ!だって素敵無敵の主人公だもの!セルティは絡みすぎた綻びを上手く元に戻してくれる存在だと思っています。逆にどんどん穴を広げるのが臨也(笑)でも臨也よりも黒幕らしい黒幕が出てきそうですよね。それをどうやって回避していくのかが今後の臨也君の課題です(笑)臨也へのお仕置きがあるのかは定かではありませんが、来良三人組の復讐は何だか怖そうだよ!臨也ちょう逃げて!まぁ、毎度ながら静雄とセルティの行動がなかなかのキーポイントになっていきそうですよね。この2人は心強いよ!あ、ドタチンも!


何だか長くなってしまいました。ネタバレしまくりな感じですみません;
これは私の勝手な見解ですので不快に思われたら申し訳ないです;;
今のうちに土下座しておきます!☆rz


あー展開が気になるお話ばかりだ!

2010/11/10 18:28
拍手Res

屡斐様へ

→初めまして、屡斐様。前からいらっしゃっていたとは光栄です!死にたがり帝人ちゃん話を気に入って頂けたようで嬉しいです。何となく浮かんだ小ネタだったのですが、何だかんだで続いてしまいそうです!
でも連載途中の小説が多々あるので、更新は遅めかもしれません;;気長にお待ち頂けたら嬉しい限りです。
こんなサイトで良ければ、またいつでもいらしてくださいね!コメントありがとうございました!

2010/10/18 16:50
拍手Res

拒否権は〜の方へ

→早速読んで頂けたようで大変嬉しいです。続きはまだちょっと未定な感じなんですが、きっとベタベタなラブドラマになるかと思われます(笑)時にはツンドラもデレるんですよ!じゃないと臨也が報われないので。。。


2010/10/11 19:01
拍手Res


四木帝よかったです〜の方へ

→ありがとうございます!読んで頂けた上に感想まで…嬉しい限りです。試行錯誤の上にやっとこさ書き上げたもので、あまりにも拙い文章になってしまいましたが…;;
ですが、企画サイト様自体はとっても素敵なのでこれを期に粟楠会×帝人の輪が広がっていけばと思っております!
体調は徐々に改善に向かっておりますので、また更新していきます!亀並で申し訳ない!
お優しいお言葉に元気づけられました!本当にありがとうございます!これからも頑張っていきます!



美咲様へ

→はじめまして!ようこそお越し頂きました!デュラもバサラも読んで頂けたようで、ありがとうございます。
しかも、あんな欲望にまみれた小ネタまで読んでくださって…!!有り難いやらお恥ずかしいやらで、頭が破裂しそうです(笑)小ネタは気分によって意味不明な自己満の小話を投下していっている次第です。あんなので良ければいくらでも投下していくのでこれからも見守ってやって下さい(笑)
感想ありがとうございました!これからも更新していくので、また気軽にいらして下さいね^^

2010/10/09 20:23
消えていてすみません!
実習が終わった途端にインフルエンザにかかりまして、只今療養中に御座います。
企画サイト様への提出小説をちまちま書いていてそれをやっと書き上げられたので提出してきました。
topにもリンクを張りましたので見て頂けたら幸いです。
本当に申し訳ないくらい拙い小説ですが…;;
完治したら消化しきれていないリクエスト小説と長編小説の続編をupしていきたいと思っております。

あと婆沙羅も更新したい。非常にたまっている。


| next→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -