20000 hit
Anniversary
Request

TO
02.28 11:59

お世話になっております。「Ellis」の管理人の大西と申します。当サイトが遂に20000打を突破しましたので記念にリクエストを受け付けます。どなたでもご参加くださいませ


Read Me



Let's Join

こちらのフォームからリクエスト内容を送信してください



Request List

きのこさまno contents // res
シリウスくんでラッキースケベ

ルナさまno contents // res
白龍くんと両片思い / アリババくんに嫉妬して白龍くんが襲っちゃうけど途中で両想いなのが分かって結果オーライで不健全

桜さま モコさまno contents // res
白龍くんと魔法で性別逆転 / 攻められっぱなしで悔しいから最初は攻めるけど途中で戻っちゃってやり返される(似たようなリクエストなのでまとめさせて頂きました)

蛹さまno contents // res
轟くんと無口無表情 / 感情の変化を見たことで惚れ直す話

°Rai°さまno contents // res
相澤先生でシチュエーションおまかせ

コトノハさまno contents // res
レギュラスでシチュエーションおまかせ

千葉のみつださまno contents // res
ジャーファルさんと変態

アラレさまno contents // res
レギュラスとライバル(ツンとツン)

花さまno contents // res
幼児化した白龍くん

ゆっきさまno contents // res
相澤先生切甘 / ハッピーエンド

しょこらさまno contents // res
荼毘くんに溺愛される / 愛のある意地悪 / 激裏

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -