27


急に彼女ががくりとうなだれる。
涙は止まる気配を見せなくて、彼女の頬へと流れ落ちる。


「本当に、本当にこれでよかったんですかね……」

そんな風に問いかけたって誰も答えてはくれない。いつもだったらなまえが返事してくれるのに、今はもうしてくれない。

絨毯に彼女の紅を残して、ソファに横たわらせる。

クリーチャーを呼ぶと、彼は驚き目を丸くして彼女を見つめる。

「坊っちゃま、これは……?」

「今は、なにも聞かないでくれないか」

赤くなった目元から察したのか、わかりました、と返事をする。



数分ほどの沈黙を破り、クリーチャーに話しかける。

「さあクリーチャー、行こうか」

――あの洞窟へ、案内してくれ。

「はい坊っちゃま、」


家族を、僕に良くしてくれていた全ての人を守るために行くから。
なまえ、少しだけ待っててください。


そう願いながら、自室をあとにした。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -