月言己 


あなたの色バトン
 2011/10/09

猫背さんからバトンをいただいたのでこっそり回答!
私は緑色ですってよ! 光合成ができてよ!
リアルでも「緑っぽい」と言われるのですが、それはたぶん本名のせいです。



【あなたの色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:母に「デジカメを500円で譲ってやる」と言われたこと
怒:いちいち覚えてないです><
哀:今月のクレカ引落額が5万円だという事実
楽:3連休でいっぱい寝れたこと

◆最近の好きな食べ物は?
→鶏なんこつ揚げ

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
→好きな音楽はロキノン厨乙!って感じ
着信音は「アタック!ギャグマンガ日和」

◆最近の口癖を教えて♪
→「うぃーす」「うぃすうぃす」「あら」「あらま」

◆好きな色は?
→選べない…! けど明るくてハッキリとした色が好きです

◆嫌いな色は?
→特にないよ! う○こ色だって好きだよ!

◆携帯の色は?
→白×黒×銀×水色 アイホンは黒だよ!

◆回してくれた方の色は?
→蘇芳色

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:そ
橙色:ら
桃色:た
黄色:か
緑色:く 
水色:ほ
青色:う
紫色:り
茶色:な
黒色:げ
灰色:る
白色:ッ


 |  | 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -