掲示板 


【感想御礼】
 猫プリン


こんばんは。夜分遅くに失礼致します。
感想、内心びくびくしながら拝読致しました。お忙しい中ありがとうございます。

読者様の感想を貰える機会がなかなか無いため、非常に貴重な感想となりました。同時に方向性にブレがある事、描写の不足等、自身の表現力がまだまだだという事も痛感しました。

今回戴いたハラダ様の言葉を糧かつ戒めとし、これからも精進していきたいと思います。繰り返しになりますが、この度は誠にありがとうございました。
2012/03/08 04:22
[返信] [編集]

 ハラダ(管理人)

こんばんは。
この度は感想依頼をしていただき、ありがとうございました!

感想のアップだけではなく掲示板のレスまで遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
私は話の方向性や軸を重視する傾向にある読み手なので、今回のような感想になりました。
おそらく『ペンと剣』の読者層とは一致しない読み手なので(ゆったり系の話をあまり求めてない)、
そのへんを考慮して感想に目を通していただければ幸いです。

それでは、感想依頼だけではなく書き込みまでしていただき、ありがとうございました!
2012/03/26 01:22
[返信] [編集]

新 |  | 古



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -