掲示板 


【批評感謝致します】
 黒子仮面


批評、さっそく拝見させて頂きました。大変貴重なご意見感謝致します。

ハラダさまがおっしゃる通り、私の作品は(特に依頼作品は)舞台設定を読んだだけで、作品を読む人と読まない人がわかれてしまいます。
当然ながら「世界機構」という存在に魅力を感じなければ、1枚もページをめくることはないでしょう。
ですから、普通ならば1枚もページをめくらない方から感想は頂けません。その点でハラダさまの感想は、おそらくもう二度とないくらいに有難いものであると思います。

お忙しい中、本当にありがとうございました。
いつかハラダさまを唸らせてやるぜ!という目標ができました。笑
また機会がありました時には、どうぞよろしくお願い致します。

それでは貴サイトの末永い繁栄を願いまして、失礼させて頂きます。ごきげんよう。
2011/08/22 15:36
[返信] [編集]

 ハラダ(管理人)

こんにちは。
先日は感想依頼をいただきありがとうございました。
また、感想が書き上がるまで、時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。

「感想依頼をいただいた作品は、絶対に設定ページを見ずに読む!」と決めているので、
『王、沈黙の時』を私のような読み方をする読者さんは、まずいないと思います。
「今回の感想は参考になりづらそうだなぁ…」と感じつつも、
初読ページの「創作活動のお手伝いができたらいいです」という言葉は建前なので、
いつもどおりの方法作品を読んで、感想を書いてしまいました。
そのため、黒子仮面さまに「おそらくもう二度とないくらいに有難いものであると思います」とおっしゃっていただけて、とてもうれしいです。

私も依頼をいただいた作品に唸らせていただきたくてしょうがないので、
機会がありましたら、ぜひまた感想依頼をしてやってください!

それでは、この度は感想依頼だけではなく掲示板に書込をしていただき、本当にありがとうございました。
2011/08/22 23:50
[返信] [編集]

新 |  | 古



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -