掲示板 


【感想ありがとうございました。】
 百瀬


ハラダさま、こんばんは。
Cradleの感想を依頼させていただいた百瀬です。

今回の感想を受けて、完結後は冒頭を書き直そう、と思いました。ハラダさまのおっしゃる通り、だいたいの方が1ページ目で去ってしまわれるからです。
また、世界観が上手く伝えられるよう精進したいです。これは是非次の作品に活かします!

自分は本当に未熟者で、感想の依頼をさせていただくかとても迷ったのですが、今は感想をいただいて本当に良かったと思います。
客観的に自分の作品を見つめることができました。

お忙しい中、感想を書いてくださり、ありがとうございました。
もしまた機会がありましたら、よろしくお願いします。
2011/05/24 20:16
[返信] [編集]

 ハラダ

こんにちは、先日は感想依頼をしていただきありがとうございました。

小説の1ページ目って、重要なのに難しいですよね。
私は1ページ目どころか、最初の3行&ページレイアウトで判断していたりします。
おかげで、最初の1行に何度騙されたのかわかりません…

世界観を伝えるのも大変ですよね!
そんなわけで、先日、描写に少し注意しながら、小説を何冊か読んでみました。
結果、出てくる道具・建物等の材質が書かれていると、その世界をイメージしやすい…ような気がしました。
実際どうなのでしょうか。

『cradle』感想依頼をいただけて、とてもためになりました。
ファンタジー小説の依頼が多いので、今後感想を書く上で、参考になる点が多々ありました。

こちらこそ、機会がありましたら、そのときはまたよろしくお願いいたします!
それでは、この度は感想依頼だけではなく、掲示板に書込みまでしていただき、本当にありがとうございました。
2011/05/27 23:37
[返信] [編集]

新 |  | 古



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -