掲示板 


【感想ありがとうございました!】
 ほここ



こんにちは、ハラダ様。
『月の人』のほここです。この度は批評をありがとうございました。

私にとっての初めて書いた作品だったので、今思い返してみるとまだまだ未熟で、顔を覆ってしまうほど恥ずかしいものでした(苦笑)

原文自体が淡々として躍動感がないので、おそらくそれにつられてしまった部分もあると思います。

これからは原文ばかり見ずに自分の文章として書いていけるよう努力します!


しかし今回、率直な感想を頂き、自分の文章に足りないものがよく分かりました。
感謝してもしきれません。本当に嬉しかったです。


今回の批評をもとに、今後の参考にさせていただきます。

本当にありがとうございました。



2011/04/20 15:04
[返信] [編集]

 ハラダ(管理人)

こんにちは。
先日は感想依頼をしていただき、本当にありがとうございました。

初めての作品とは思えないほど、『月の人』は読みやすかったです。
恋愛シーンの描写はていねいですし、構成もすっきりとしていてわかりやすかったです。
なので、ほここ様は小説を書く能力が高そうな印象を受けました!

感想にも書いたとおり、「『月の人』はそこそこ楽しめるけど、私にはちょっと薄味な作品だなぁ」と感じたのですが、
ほここ様の個性が物語や文章にガンガン反映されるようになったら、ますます作品がおもしろくなりそうです。

今回も好き勝手に書いた感想ですが、なにかしら参考になりそうな点があったら幸いです。
それでは、感想依頼だけではなく掲示板に書込みまでしていただき、ありがとうございました!
2011/04/20 23:40
[返信] [編集]

新 |  | 古



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -