Forever young:露伴
2013/07/28 00:44

「もし私がスタンドを手に入れるとしたらですね、」
「君のへなちょこな精神力じゃあ無理だろう」
「先生だけをひたすらサポートできる力がいいです」
「へえ、それは感心だな」
「例えば先生の願いが全部叶うとか、年を取らないとか」
「ふむ」
「先生がいつまでも無垢なままで、いつまでも素敵でありますようにーとか」
「ん?」
「で、フォーエバー・ヤングと名付けます」
「…君、また勝手に僕のCDを持っていっただろう」
「はい、てへぺろ」
「どこだ、返せよ。あれは気に入ってるんだ」
「え〜〜」
「答えろ」
「先生、“答えは風に吹かれている”んですよ」
「二度と音楽を聞けない体にしてやろうか」
「わああああごめんなさい!」





*
露伴好きになってからボブ/ディ/ラン聞くようになりました。歌ネタ好きです。



prev | next