徒然日記
daysiteother ]



 

あんすた書いてたらあんずちゃんがオカマみたいな口調になってしまった……どうしようこれ……あんずちゃん改め嵐くんにして、ホモにするしか……?(困惑)


2015/12/31 11:12



 

ねえ聞いて……ナノ開いたらログイン画面が出てきたぞ〜〜〜〜!(つらい)
前回の更新のこと忘れてたし前々回が最後だと思ってたけどどちらにしても一ヶ月以上前DESUNA
しかもここしか更新してないですな

一期一振来ません!!!!!!!!!!
もうね〜〜さにわ歴一年まで一ヶ月きったのにね〜〜来ないね〜〜!まあそもそもログインしてないんですけどね!!!
買わない宝くじは当たんないんだから鍛刀も出陣もしてないんじゃあ来るはずないよな〜〜!
なんかこんな意味でいい感じの言い回しを知っている気がしたけど気のせいでした。つらいです。



2015/12/19 21:09



 


初めてテニミュを観てから一週間と少し経ちました。
頭のなかは未だに観月はじめでいっぱいです。
つづきはネタバレかもしれないことです

...more
2015/11/03 02:05



 初テニミュ


してきました。行ってきました初テニミュ。
いや〜〜〜〜2.5次元なめてましたわ〜〜〜〜
最高でした……なんかもう……これで5800円ってお値打ち価格すぎるでしょう……
当日券並んで補助席だったんですけどね、バスの補助席的なの想定してたらね、めっちゃ快適だったの。よく見えるし。
これは、ほんと、すばらし、かった……
軽い気持ちで観劇するものじゃないな……語彙力がないのであれですが、観月はじめ(役の俳優さん)が少しも遅れず正確なダンスを披露しているにもかかわらず一人だけ妙に優雅なのがもう……なんなのその感じ……KAWAII……
すっごくよかった……また観たいって思い始めてるからほんとにこわいです



ネタだけはためてるのでぼちぼち更新したいですね(願望)



2015/10/25 23:30



 


この前浮かんだはずの兼さんのネタが壊れて消えた……(忘れた)


2015/08/31 22:11



 


実は最近実習の準備に追われていて、ようやく久しぶりに更新しました。
実習終わりました!ウエーイ!



2015/06/15 09:46



 ↓これ

恥ずかしくなってきたからやめにしました//////


2015/06/15 09:39



 五周年祝いそびれたので

移転一周年ついでに五周年も祝っちゃおうかなって……
何も思いつかんので何か思いついたら提案してください。とりあえずリクエストでも募ってみようかなって思っています……(来なかったらつらいやつ)

ええっと、ジャンルは……こねたにあるジャンルならどれでも……後は任せます。匿名でも大丈夫です。
みんな、じゃんじゃん応募(?)してくれよな!

ちなみに移転一周年は5月27日です。観月はじめの誕生日です。



2015/05/24 14:43



 


先週の金曜日、シンデレラ見てきました。
吹き替えは高畑充希ちゃんなのでよろしくお願いします。
黄色い姉はダウントンアビーのデイジーちゃんです。よろしくお願いします。

追記はシンデレラネタバレの話
美女と野獣とマレフィセント(なんかタイトルみたいになってしまった)、それからアナ雪と魔法にかけられての話も含むかもしれない


...more
2015/05/19 12:19



 

そういえば先日一泊二日萩の旅してきました。楽しかったです。(作文)
家族旅行だったのですが、二日目は昼まで自由行動しました。史跡巡り楽しかったです。(作文)



2015/05/19 12:01



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -