今、ぴっしぶで辰己のお姫さまになりたい申渡♀見て〜〜〜〜萌えすぎて、ア〜〜〜〜〜〜〜〜;;ってなって〜〜〜〜〜〜〜〜;;
プリンセスプリンセスにハマったときから男子校の姫な男子学生大好きだったから、共学時代の話とはいえ姫を演じた結果姫って呼ばれる辰己くんおいしいなって思ってたけど、姫のお姫さまになりたい騎士〜〜〜〜〜〜〜〜;;
これはね、夢主と辰己じゃだめなんですよ……生まれる前からずっと一緒で仕えるみたいに尽くしてきてついに周りから姫と騎士って呼んでもらえるまでになった子がね、尊敬と友愛よりももっと大きな恋心を抱えてね、騎士という誇らしい称号を捨ててまでお姫さまになりたいところがね、最高ですね……ちょっと自分でも何言ってるかわかんないけど
中等部の構成(?)よくわかってないけど、音楽系学科と普通科が別々だったなら、音楽系学科はすでに男子のみだった可能性あるし辰己は男子校の姫?ミュージカルサーの姫?(長い)


2016/08/14 01:08



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -