≫更新履歴


つながる、つながらない

その昔、前のサイトで弱ペダを取り扱ってまして…
一番お気に入りのを持ってきました。
気持ち悪い話です。
2014/03/24


一直線です。うpしたと思ってた
2014/02/25


隙間です。仲直りの話
2014/02/23


隙間19
彼はアリババ厨である
2013/09/09


一直線up
初詣行ったことないから想像で書いた
2013/08/17


Sに一氏。
前のサイトに置いてあったやつです。こっぱずかしいけど読みたいと言ってくれる人がいたので…ヒョエー
2013/08/13


隙間18
ジャーファルがドジっ子なわけじゃないさ。
2013/07/29


神さまルール5あげです〜
日吉の曲が好きです。まっすぐでかっこいいですねー
2013/06/29


隙間17 関係ない話。謝肉祭が終わりました。
2013/06/20


隙間16 ジャーファル怖い
2013/06/11


一直線up
柳に嫁って言わせたかった。うちの嫁が〜とか言って欲しい。真田は女房かな。幸村はウチのが、っていいそう。※本編とは無関係
2013/06/02


隙間15 すごく書きたかったところの一つです。中二臭いですわーい
2013/05/22


神さまルール4
2013/05/08


隙間14 サイのビジュアルはその昔シャル連載を書こうとしてた時の主人公を採用してるつもりです。どうでもいい裏話でした。
2013/04/20


一直線20
2013/04/13


一直線と隙間up 帰宅と疑惑。語感似てるのに平和度がダンチ
2013/03/31


神さまルール3 ふわわ〜
2013/03/30


一直線18 エクスタシーッ!
ずいぶん久々の更新になってしまって、待ってくださってた方がもしいたら申し訳ないです。
2013/03/21


隙間12
順番的に隙間じゃなかった!まぁいっか…?
自分の国が大好きです。陛下も。

2013/03/19


神さまルール2
2013/03/12


<< >>