Main
First:≫Main:MemoLinkClap;re


運命 逆らいたくて。
[] bookmark comment change

出会い編
01 「すまないが逃亡劇は終了だ」
02 「君が無謀だからだ」
03 「…逃げてきたんだ」
04 「人質などとらないというのにな」
05 「君はディセプティコンではないのかい?」
06 「私も死ぬ筈だった」
07 「司令官、追うから乗れ。んで話せ」
08 「あのよ、その…悪かった」
交流編
09 「行くぞ」
10 「犬とはなんだ?」
11 「サンプルを取ってみたいって」
12 「えっ」
13 「ハイ姐さん」
14 「思い出せ」
DOTM編
before「そこにいたのか……」
01 「了解」
02 「ディセプティコンだ!!」
03 「何故、此処に?」
04 「落ち着け!!」
05 「邪魔をしなければな」
06 「っ駄目だ! 止めろ…!」
07 「偉大なる先駆者だ」
08 「あの柱は、どういったもので?」
09 「嫉妬? え、何? 無礼?」
10  「か、」
11 「また、後で…話がある」
12 「知ってんのか?」
13 「仕掛けるぞ!」
14 「きゃああああ!!」
15 「授業は終わりだ」
16 「最期の一時を楽しめ、小娘よ」
17 「………すまない友よ。許してくれ」
18 「…そーか」
19 「オートボット、行くぞ」
20 「サム!一体何が…!?」
21 「なあ、ディーノ。あいつは何処だ?」



IFとか拍手とか
ショックウェーブと拍手 110820〜120118
ディーノと拍手 110820〜120118
医者と衝撃波と暗転と拍手
17000リク・台風一過マヤ様・ギャグ
一周年記念
6/30は君の記念日

prev / next

Since.2011/07/29
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -