2013.06.20
リーリオ様
お久しぶりです、リーリオ様。
ちょっとゴタゴタした時もありましたが、今はだいぶ落ち着くことが出来ました…吐き出す先が見つかったと言うんですかね?
リクエストの方、大丈夫です。ホイルジャックは私の中で喋り方が完全に出来上がっていないので色々下手な作品になるかと思いますが…頑張って書かせて頂きます!
拍手ありがとうございました!

こんにちは、そしてお久しぶりです。ササミ様。リーリオです。体調にお変わりなくお元気でしたでしょうか?この度メール致しましたのはキリ番と言えるのかは定かではないのですが31234と言う番号でしたのでリクエストさせて頂けますのならリクエストさせて頂きたくメール致しました。リクエストの内容ですがTFPでA軍女TF夢主(性格はA軍一生真面目で冷静な性格で一人称は私で話し方に抑揚が無く感情が表情に出ない)でホイルジャック原型シリアス甘夢が読みたいです。ホイルジャックとは恋人関係で一緒に旅をしている設定でお願いします。ホイルジャックは恋人である夢主のことを例えるのなら孤高の白百合の花のように思っている。地球に来る前に一度サウンドウェーブとサイバトロン星で戦闘になりその強さを気に入られて執着されている。長々と我が儘なことばかり言ってごめんなさい。キリ番でもないのにリクエストして本当にごめんなさい。どうかよろしくお願いいたします。それでは失礼致します










2013.06.24
チカ様
こんばんはチカ様!
作品を読んで気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!
たまにはハジけたD軍も良いなと調子に乗って書いてたのでほのぼの感が薄れていたかなと心配でした。
そして…ちょっと私の中でほのぼのブーム到来です(笑)
皆様の応援、本当に励みになります。これからも趣味に走った作品を上げていきますがどうか生暖かい目で見守って頂けると恐縮です^_^
拍手ありがとうございました!

ササミ様、こんばんは。小説読みました。もぅ最高ですね!こんなほのぼのD軍に囲まれたいです!!そして、ショッキーの暗躍にうけましたwwササミ様、リクエストを書いて下さり本当にありがとう御座います!!これからも更新頑張って下さい!応援しています^^


2013/06/30 22:34



Since.2011/07/29
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -