ネタ | ナノ
鬼滅

最近名前見るなと思っていたらアニメやってたんですね。

尊敬するお方が鬼滅の夢を書き上げていたので触発されました。
>> more
2019.05/31(23:30)

夢でみた

すごく好みの夢を見ましたが、それすら詳細を忘れてしまう悲しみ。。。
>> more
2019.04/30(11:57)

昔のメモ

BBBのスターフェイズさんでした。
以外とメモ多いな。。。
>> more
2019.04/28(13:59)

昔のメモ

去年の2月。
黒子のバスケの映画を観たのでした。完全に好きなキャラの傾向丸出し。。。
>> more
2019.04/28(13:56)

昔のメモ

なんのネタかすら決まってなくてスランプ脱出できないかやってた時期です。
ネタも無いならそりゃ進まないよね、と今なら言えます。
>> more
2019.04/28(13:54)

昔のメモ

TFオンスロートになる予定(冒頭)でした。
このときは全然話が書けず、取り敢えず浮かんだ文字を並べただけで何も進められませんでしたね……
そのうち頑張れたらこの文章再利用したいですが。
>> more
2019.04/28(13:52)

昔のメモ

バットマンキャラクターパロディでした。
キャラ名とテーマ合わせて行こうかとメモしてました。
>> more
2019.04/28(13:49)

昔のメモ

とうらぶです。
メモだけ
>> more
2019.04/28(13:48)

昔のメモ

アヴェンジャーズです。推しは社長。
親友枠にキャップ
>> more
2019.04/28(13:41)

最近のメモ

またまたアビスのボンドルドです。
今の作品の番外編かifになるはず。

みんな自分だから同じ対象に好意を抱くかなと思ったらそうでもない様子におやおやする話。

2019.04/28(13:39)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -