えっ出来心?

「見てみてベル!ちょーかっこよくね?」

「?腕時計?そんなんロー付けてたっけ」

「スクアーロからホワイトデーにもらった!」

「ふーん。…そういえばさ時計の針で平成何年か分かるって知ってる?」


2011年だと11で11時
11時=23時だから平成23年になって

2012年だと12で12時
12時=24時だから平成24年に

「おお凄いな!」

「でもな良く考えてみろよ。2013年だと13で13≠13時…つまりさ2013年には人類絶滅してしまうっつー……ってあれロー?」

ふと先程まで目の前に居たローの姿が忽然と消えた。
変わりに後ろに見覚えのある気配は近付いてきた。

「…ベル、ローはスクアーロの部屋までダッシュしてたよ。全く君は金にならない嘘をつくね」

「うしし、だって俺王子だもん。それにもしかしたら本当になるかもしんねーじゃん」






(スクアーロぉぉぉ!!)
(!?刀の整備中に抱き着くなぁ゛!)

[ 5/18 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -