そろそろ六道骸が日本にくるはず。
はたして私はこれに介入してよいのか。今までとことんイベントに関わらず過ごしてきたから。

黒曜編。これがあるからこそ、沢田綱吉が強くなる。そしてこの事件の時に武器が手に入るはずだ。
たぶんそこで私がどうこうしても、自分の身が危険になるだけでなんの解決策にもならない。
じゃあ良いかなんて思ったが今回は人質となる、フゥ太がいる。

「さすがにこれはスルーできないよね」

フゥ太をどうにかできればいいのだが、彼が捕まる日を知らない。
もっと言うと事件が始まる、つまり六道骸と沢田綱吉が戦う日も知らない。
朧げに覚えているのは9月のはじめということだけ。

(あーもう私の馬鹿!)

悔やんでも仕方ない。まだ8月下旬。間に合う、いや間に合わせる、絶対に。



11/28
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -