◇◇◇◇◇


「今聞いたんだけど『頭が、痛い。』が千打いったって!すごーい!」

「きっと真(管理人)も驚いてるだろうなぁ゛…」

「てことはその分、みんなにスクアーロの良さが伝わったってことだよね!よし、結婚しようかスクアーロ」

「う゛ぉおい!!よしってなんだよ、よしって!全然意味分かんねぇじゃねぇかぁ゛!」

「もーつれないスクアーロも最高〜」

「(意味わかんねぇぞぉ…)」





「にゃー」

「え?」

「あ゛?」

「あっ次郎丸!!」

「前の猫か、てっきりもう居ないかと…ってジロウマル?」

「(猫の頭なでなで)実はあの後私の部屋に居てね。その時に次郎丸って名前つけたんだ。やっぱ名前は必要だよ!スクアーロもななしが必要だよ!!!」

「あー分かったからうるせぇぞななし!…まぁななしの変わった名前を付けるのはベルから聞いてたがまさかここまでくるとはなぁ゛」

「えっ可愛くない?次郎丸だよ?」

「にゃー!」

「…まぁ喜んでるっぽいから良いかぁ゛!」




(…とりあえず次郎丸って飼うの決定なのかぁ゛?)
(うん。ボスの許可ももらったし)
(そうかぁ゛)
(あー大きくならないかな。…早く食べたい)
(…………は?)


20111003

-----
猫は食べちゃいけません。
追記ですが猫はアメショのメスです。

- 1 -
[prev] | [next]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -