コンビニ少女
2011/11/08 07:12

・取り敢えずギャグ
・復活夢
・コンビニでバイトしてる夢主の物語り
・沢田達のクラスメート
・高校生
・根は多分真面目
・自分のペースに相手をのせる
・雲雀にタメで話せる
・雲雀→→→←夢主
・一人暮らしな為生活費を稼ぐためバイト
・両親は警察官
・妹は小学生

「いらっしゃっいませー!…お帰りはそこの扉からお願いしますー!」

「僕を帰らそうなんて良い度胸してるね」

「やーん怖い怖い。さぁそんな危なっかしいトンファーなんて、閉まって閉まって」

「君はほんと相変わらずだよね」

「恭弥もね。…今日は日曜だよ。何買いに来たの?」

「朝ご飯だよ。これから色々学校でやることがあってね」

火曜日、7時前に雲雀恭弥入店。

「アネゴ!オハヨ、オハヨ」

「あらビバートおはよう。そして私は姐御じゃないっていつも言ってるよね」

恭弥が商品を選んでる間恭弥のペット、ビバートと暇つぶし。

「僕と結婚すれば姐御になるよ」

「それはありえない」

いつの間にか選び終わったのかレジ前まで恭弥は来ていた。

「…このパン美味しい?」

「ん?ああカレーパンか。私的にあっちのメロンパンの方がオススメだよ」

「理由は?」

「高いから」

「いい加減にして」

「お湯加減をですか?」

「……これで会計して」

「有難うございまーす」


てな感じでからかいながら過ごしていきます。ハッピーエンド!


|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -