des larmes
悲しみをそっと言葉に乗せて。
[新規投稿]


[13]無題
by 匿名
2023/06/15 00:23
最後の最後まで悩んだけど
キミが求めるのはいつだって俺じゃない

だから覚悟を決めたんだ


[編集]


[11]無題
by 匿名
2022/12/05 00:32
全部都合のいい作り話、物語
幻想にしがみついて増幅する怪物は今日も醜く肥え太る



[編集]


[10]無題
by 匿名
2022/11/05 02:44
もう貴方の心の中に俺の居場所はないんでしょうね。俺はあの部屋で虚しく貴方の名前を呼ぶことしかできない……あの部屋は広くて、冷たくて、思い出だけが残酷に笑い掛けてくる。俺は……どうすれば良かったんですか。


[編集]


[9]無題
by 匿名
2022/08/01 19:06
また言葉を飲み込んで、悲しみを胸の奥に閉じ込めて、貴方の知らないところでほんの少し涙を流すだけです。


[編集]


[8]無題
by 匿名
2022/04/06 12:20
俺のことが嫌になってしまいましたか…。余計なことをしてしまいましたか。俺とのこと、すべて無かったことにしたいのですか。尋ねたいけど尋ねることさえ憚れる。…俺は、俺はただ貴方と穏やかな日々を送りたいだけです。過ぎたことなど、責めるつもりは少しもありません。ただただ、貴方と前を向いて歩いていたい…。貴方の笑顔を隣で見ていたい、それだけなんです。大好きな貴方へ、俺は貴方の為なら何だってできる。


[編集]


prev | next


×
- ナノ -