カっラオケー
2012/05/25 08:07


おはようございまーす
今日は曇ってます。予報だと雨だそうな。

昨日出された課題出し終えてしばらく追われるものはなくなりました(*´▽`)課題はまだあるんですが急ぐものでもないので。

さてさて、昨日カラオケ行きました!願ってれば叶いますね!思いっきり口から出てましたけど笑

最初近くにジャパレンがあったのでそこに行ったのですが、カラオケなくてただのジャパレンでした。こんなことってあるのね(´・ω・)
ってことで場所変更。これまた近くにあるジョイジョイなるところに行きました。
初めて入りましたが客少なくて良かったです。私のとこ終わる時間早いからなあ。

3時間くらいを5人で歌い回しました。みんな歌うまくてなんか私つらあ(´^ω^)みたいなね。みたいなね。
知らない歌多かったんですが面白かったので良し。Gガンダムのアニメ映像で大爆笑して一人ツボ抜けない子いました。あれはすごかった笑

短かったけど楽しかったー!!
場所も値段もだいたい把握出来たのでまた行きたいなー(^ω^)

昨日のノリで今日は友達の家にお泊まりしてそのまま土曜日遊びますいやっふー(^O^≡^O^)学校の周り探索!
のでパソコンいじれなくて更新出来ないすみません!明日帰ってきたらやりますちゃんとやりますごめんなさい。

行ってきまーす
以上!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -