新キャラ
2012/05/23 08:19


おはようございます。
今日はちゅーの日ですよみなさんちゅー!!!←

私いちゃこらが大好物でして、去年もこの日に無駄にテンション上げてた気がします(´^ω^)お恥ずかし。

何か描きたいのですけどウチの子達まだそんな関係の子がいないので描けずしょぼん。
ですが今日はちゅーの日であるとともにラブレターの日でもあるそうなんです。5月23日→523→恋文(こいぶみ)と読めることからそうなったそうでこっちなら描けるかなーとか思ったけどラブレターもう描いてるよねちくしょう!!!
もういいもん!早く来年になあれ!来年にはもっといちゃこら出来るキャラ増やすもん!

そういえば昨日SSS!!漫画更新しました。ちょっと遅かったかなと思いますすみません(´・ω・)

そんでもって新キャラ出しました!やっと話の幅が広がります笑
キャラ設定は今日明日くらいに載せます。
これからもまだまだ新キャラ登場させたいのでよろしくお願いしまーす\(^p^)/

実はキャラの人気投票とか密かに憧れております(^p^//)
出来たら良いなあ…

さーて今日も頑張ります!
以上!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -