よっしゃー!
2012/05/15 18:09


こんばんにちは!!

携帯復活しましたよーっと今さっき!!
いやあ携帯使えないって不便ですよね´`

明日からは朝日記更新復活しますよー^0^
え、別にいいって?そんなこというなよ((

今日は一日雨でしたー
思ったより降っててちょこっと濡れちゃったよもう…。
雨は嫌いなんですよねーじめじめしてるしいい事ないです。私は晴天が好きなのでね!外で遊べるってのはいいもんですよ。未だにアスレチックがあれば私は遊びます。ええ存分に((


それよか最近更新できてないなあ…すみません。漫画をすすめているとどうしても絵がおろそかに…orz
両立できるような出来た女の子じゃないんですう←

でもホントそろそろキャラ増やさないとなあとか毎回言ってるしさっさとやれですよねー(´^ω^)
キャラの話とかもしたいしなーむふ^p^

とりあえず二,三日のうちに絵はあげたいでーす。落書きでも笑


パソコンで書くと長いか短いのかわからん。
そんじゃ以上!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -