更新履歴
 0415...13:53
offに本の通販のお知らせをアップしました!
店頭の方でもお求め頂けます!宜しくお願いいたします!!

今年も一本、我が子DE動画を制作しようと試み中。
動画制作に入っているので、更新遅めになるかもしれません…!
drrr、まとりょしかときたので、次は…!
自己満足!万歳!!
 0402...11:24
mainにイラスト一枚アップ。
mainのクレイジーに二枚アップ。
offlineを少しいじりました。

J庭お疲れ様でした。スペースにきてくださった方、本当にありがとうございました!挙動不審で申し訳ない!!^///^
こっそり応援してくださった方もありがとうございました!

本の方ですが、K-BOOKSさんにお声をかけて頂けたので、店頭通販で取り扱って頂けるかもしれません。もし気になるよ!という方がおられましたら、是非宜しくお願いします!詳細決まりましたらまたお知らせいたしますね!
 0330...02:46
memoにJ庭の最終的な詳細を載せました。
ポスターの絵はイベント終わってからあげます!桜なわたかな!

多分明日は準備でろくにパソコンに触れないのでイベント前最後の顔出しになるかなあと。当日遊びにきて頂ける方は宜しくお願いいたします!
遊びに行けない!というかたは、J庭終わったらしっかり更新していきますので、どうかあたたかいめで待ってやってくださいいい^///^

では、いってきます!
 0326...01:48
mainにJ庭新刊の表紙とサンプルをアップ。
offlineを更新しました。

ご無沙汰もご無沙汰です!!!生きていました!覚えていらっしゃいますか!毛糸です!
BDもWDもお仕事が予想以上の忙しさでした。そのまま原稿に入ったらあら大変!サイトの更新はどうしたとよ!といった感じでした。申し訳ない。足を運んでくださった方々には深く感謝申し上げます!!!

さて、J庭が近づいてきました。無事脱稿しましたので、新刊がでます。今回はサイトの方には載せていませんが、奏本です。保澄奏が受けのお話。渡瀬と久賀とにゃんにゃんなお話になりました。詳細はオフラインにて!
それから方言アンソロのほうも入稿してきましたー!そちらについてもオフラインにしるしましたので、よろしければ!

そろそろ仕事の方が暇になってきましたので、ちまちまと更新を再開していきたいと思います。空色も進めないとね。谷阿を描きたいです。これからも毛糸達共々、宜しくお願い致します^///^

…とはいえまだペーパーや無配の方が終わっていないので、イベント終了までは顔を出せないかもですが!イベントに遊びに行くよ!という方は是非、スペース覗いてやって頂けたら幸いです!もう少し頑張ってきます!
 0124...13:22
ご無沙汰で申し訳ないです!!!!
毛糸、生きていました。
気付けば一カ月近くでした。すすすすみません。年末年始が忙しくてそのままgdgdしてしまって!籠りながら色塗りの練習をちまちま!なんて酷い言い訳笑

4月のJ庭で方言男子アンソロを出すことになりまして、恐れ多くも参加させて頂けることに!!企画がいよいよ動き始めました。告知もしないとなあ!ブログの絵を描かせて頂きました光栄です!とりあえず、詳しい事は http://hougen.3rin.net/ のブログで!!

心が引っ張られていた事象も無事クリアしましたので。(memo参照)そろそろ更新を頑張っていきます!!!空色の区切りをつけたいです。

memoを更新しました。版権ばかりのらくがきも載せました。

バレンタインが迫るにつれて、また忙しくて泣きたいですが、間をあけないように精進していきたいと思います。
 0101...16:56
mainにイラスト一枚アップ。年賀イラストです!久賀殊!!それに伴ってトップも変えました!!久賀殊!

あけましておめでとうございます!皆様どんなお正月を迎えましたか!今年は、やりたいことをやりきれるように、また一年、楽しく描いていきたいと思います!!今年も宜しくお願いします!!!^///^
 1231...00:14
memoにお返事とらくがきアップ。今年最後のブログ更新です。年内あと一回くらいは、漫画を更新したいと思っていたのですが、無理かもしれません!わー。 でも、出来る限り、が、頑張ってみます。

今年一年、足を運んで頂けた方には感謝ばかりです。本当にありがとうございました!!皆様、よいおとしを!
 1225...21:02
拍手を更新。三ページですね。今回は額で渡殊です!ごまの文章と、それに毛糸が漫画を描きました第二段。とにかく甘いです。くっそ、リア充爆発しろ。笑 クリスマスということで、まあ、良いんじゃないでしょうか。甘くても!

今日は渡瀬の誕生日でした!渡瀬おめでとう!!なにもできてなくてすまぬ。
 1222...00:59
mainにリクエスト頂きました、二万打イラストアップしました!わたかなです!渡瀬の顔が近くて顔真っ赤な奏ちゃんがみれます。すまし顔でない奏めっずらし!リクエスト、本当にありがとうございました!!

それに伴ってブログにお返事しました!!!

次は拍手を変えまする!!^^
 1221...02:55
mainのパラトラにあとがきアップ。あとがきでまとめようとしたんですが、まあ纏まらなかったこと!!笑

次は拍手も更新したいと思いつつ、きっと20000hitお礼のリクエストをアップ予定です!^///^ 
prev top next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -