『なぁ、ぜんざい』

「財前や。なんやねん」

『自分、今日鞄から小綺麗な箱が溢れとるけどなんやねんそれ。』

「はぁ?自分知らんの?」

『知らん』

「今日俺の誕生日なんやけど」

『ほ〜ん』

「ほ〜んってなんやねん。んで、祝ってくれるんやろ」

『いやや』

「なんでや」

『せやかてウチ、なんも持ってへんもん』

「なんか奢れや」

『財布、家で寝てるんよ』

「なんかあったらどないすん」

『携帯ある』

「電池切れとる」

『……充電し忘れとった』

「ほれみてみ」

『大丈夫。充電器持ってきた
じゅーでん開始〜』

「はぁ‥‥。つーか自分昼は?」

『忘れた〜』

「……しゃーない。奢ったる」

『やった〜。なんとかデリシャス食べたいわ〜』

「馬鹿言うなや」



つーか今日俺の誕生日なんやけど


「自分誕生日になったら奢りや。」

『なんで〜?誕生日は祝ってもらうもんやから、ウチが奢ってもらうんやろ〜?』

「うざっ」