し昔の話をしようか


1.ただの戯言なので忘れて構いません

2.いつかの景色が涙腺を叩くので私は泣くのです

3.ゆっくりと消えたその光はかつての彼の面差しでした

4.忘れた頃に咲くそうです

5.勘違いとは言えませんが愛しています

6.好きと言ったのは昔のことです

7.振り向けないのをいいことにひとしずくだけ泣きました

8.しにたいと願ったのは初めてでも死にたいと思ったのは初めてではありません

9.希望はなによりつらいものです

10.いつか手紙を書きますね

11.泣くなとあなたは言うけれど、おかしな人、泣いているのはあなたの方よ

12.流れ出た愛の中に真実などあったのでしょうか

13.打たれた終止符に掠れていくのは僕の方だね



(上がダメだった時用)

メールで持ち帰る

[ back | top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -