スマホで簡単ブログ作り!
豊富な機能が全部無料で使えるよ!

雲雀さんの誕生日絵を放置したら去年のでした


申し訳ないです、拍手にあるの去年のまんまですね〜今年も用意しましたが、気にくわないのでもう一枚書き直したいと思います!遅くなりますが明日中にはアップしたいと考えているのでちょいとお待ちください。
ps、三月ぐらいに忙しくなるのかな・・・??とか舐めたこと私はほざいていたと思うのですが、超忙しいです。バイトしてないくらい忙しいです。課題が。

2015/05/04 21:12

お久しぶりでございます


もうすっかりと桜の咲いて、散っているところも多いのではないでしょうか。こんにちは!しぇると申します。
前回の更新からもう七ヶ月ぐらいが経過しました・・・半年ちょいうむむどんだけ放置していたという話なのですが、この度受験がやっとこさ終わりまして話も進んだことだしここに舞い戻ってまいりました。それこそ輪廻の果てからではないんですけれども・・・
ちょっと頭が回ってないみたいですね。朝早起きしていたもので・・・いかんせん朝には弱くてですね・・・!!

さてさてこの七ヶ月楽しいことを中心にたくさんのことがありました・・・そうですね、月刊少女野崎くんという漫画がありまして。元々その作者が書かれた漫画が大好きで読んでいたのですが、野崎くんも単行本の帯にちょいちょいでていたりしてすごく気になってました。結果をお伝えします。めちゃくちゃ面白かったです。四コマ舐めてました。面白かったです。

それから絵の方も少し成長したのではと思っています。
と、言うのも実はなかなか更新ができなかったのがお絵かきのせいなんですね、いやホントは私のせいなんですけれども絵を描くのが好きなもので・・・
絵を描くとなると私は版権のイラストよりどうしても創作に偏りがちで・・・オリジナルの世界が好きと言いますか。でも描いてくとどうしても版権も描きたくなってしょうがなくなったりしたり、夢小説もそうですがスランプと絶頂期の波が激しいです。でもまたそのどちらとも私の糧になっているのだと思います。積み上げてきたものを紙にだったり小説にだったり吐き出しているわけですから、これからもどんどんと私の得たものを詰め込んで更新していきたいなと思っているのです!!

長くなりましたがまだたくさん言いたいことがあります・・・うーむむこれ以上説教じみた文章になるのは避けたいので一旦ここでおさらばです!!これからは忙しくなるの・・・かな???よくスケジュールを把握していませんが、多分そうなるでしょう。一ヶ月を目処に最低限更新していけたらと思います。ここまでのお付き合いありがとうございました!!!そしてまたこのサイトをどうぞよろしくお願いします。


追記
2015/03/24 10:20

もう夏でした


お久しぶりでございます〜覚えているでしょうか皆様しぇるです!!
長い間更新できていなかったのですが、やっと今日執筆することができてほっとしております。ただ、これからは更新が、いや前からだったんですがやはり落ち着くまで不定期に更新することにしました。
なかなか眠り巫女の方もちょいちょいシリアスになっておりまして、ネタ切れかと思う方もいらっしゃるのではないかと!!ええ、実は私もそう思っているんですよ。でも大丈夫!!
ご心配なく!!ネタというのは常に上から降り注いでくるものなんです!!
ハッとしたときにコレイケるわってのを使っているわけですので、多分大丈夫です(二回目

シリアスって書きやすい時もあるんですけど、だるい時はホンッとグダグダしちゃうんですよ…ほんとはそれを面白おかしく書かなきゃダメだと思っているんですけどね、飛ばすに飛ばせない微妙な時期で…弱音じゃないですよ!!コレは愚痴なんで!!これさえ吐いちゃえばもう次もあります!!!

さてさて今日はそろそろこの辺で!!!それでは、また縁があったらお会いしましょう〜

2014/08/25 01:07

二月になりました


雪です、雪です。


すいません、気が動転して同じことを二度も行ってしま…おっと誤字ですね。言ってしまいましたの間違いです。
関東にも大雪ということですから、北の方の方々は大丈夫でしょうか、生きねば!!!

はてさてつい先ほどまで近所の子達(全員小学生)と雪合戦をしてきたんですけれども…いやはや若いってのはいいですねぇー体力があって素晴らしいと思います。

話は変わりますけど、眠り巫女の方を今月中に一話は更新したいと思っております!!!一話だけかよこのやろう!!!と言う方はどうぞ私めを蹴ってください。Mではないです。痛いのでできれば勘弁してください。

さっさと未来編を終わらせてエンマ君たちの話に行きたいんですけど、いかんせんながいものですから…がんばるんるーん!!!無駄にテンション高くしていきたいと思います。

作文。できれば今日の夜中あたりに更新したいと思います、いいですか、私がこんなことを言うときには本当に更新するかわかりませんよ。確率は五分五分だと思っていてくださいな!!!
ちょっと頑張って!マーク使ってますけど、これ真顔で打ってますからね(ウソです)

ちょいとテンションが下がってきました。ただの日記に成り下がってますね、それではまたどこかで会いましょう!!!!ぐんない!!!

2014/02/08 13:12

年があけてました


皆さんお久しぶりです。年があけて早一ヶ月が過ぎようとしています、いやはやなんとも早いものです!!!あけましておめでとんとん!!!
さてさて、拍手の方にも書いた通り、実は私学生でありまして受験の時期が近付いてきたわけであります。うまくいけば今年の十二月に、遅ければ二月には終われ!!!!という算段であります。
これで私の年齢がばれるんですけど、まあ致し方ないといいますか…

そんなこと知らんよコノヤロウ、という皆様、知ってますか。卒業すれば私はあーるじゅうはちなんてもんが書けちゃうんですよ。裏なんてもんが書けちゃうんですよ。楽しみですね!!!私が書くとなるとただの下ネタに成り下がると思うんですけど。

いやね、流石に今まで下ネタを極力控えてきたんですけど、来年からは結構書いてきたいなと思っています。ギリギリなところがいいんですよ、それを目標にしていきたいですね。
なので今年は更新が少ないと思うのでそのあたりを頭の隅の隅にでもいれて頂いたら嬉しいなと思います。

それでちょいとお話は変わるんですけど、鬼灯の冷徹って…いいですよね…支部のほうでたまに目にして、友人にその話をしたら単行本持ってるってんで貸してもらったらどんハマりですよ。鬼灯さんくそ可愛いですね。くそおいしいですね。やっぱり私は黒髪によわいのでしょうかwwwおいしい!!!!!アニメもやってますね?鬼灯さんの声聞きましたか?思ってたより声低くて鼻血でそう

そういえばツイッタ―をやっていて私の事をフォローしてくださってる方は知ってると思うんですが、ムーミンが好きなんですよ。ええ大好きです。それはもう鬼灯さんと同じく夢小説を漁っていますよ。結構探せばあるものですねぇどこのサイト様かは言えませんが、気になったサイト様はブックマーク済みです。

それでは近況報告と今年の抱負でした!!!短編のリクエストがありましたらclapの方からお書き込み下さいな!!!それではまたお会いしましょう!!!

2014/01/30 19:10

冬ですね


皆さんお久しぶりです、管理人のしぇるです
一ヶ月の放置を経て無事に一話だけですが更新することができました(結構前
はてはてまぁ細かいことは気にせず、やっていきたいと思います。

冬ですね、寒くなって参りました!!!私は関東にすんでいます為に雪があまり降らないことについては少々不満を感じています。雪降るとテンションあがりますよねぇ
こんな私ですが実は幼少期に三年間北国に住んでいたことがありまして、大量に雪が降ったのを覚えています。たしかマンションの公園に降り積もった雪でかまくらを作ろうとあたりの雪をかき集めていたのですが、そのときに穴が開いてンななんじゃこりゃと弟が発見しました。なんだなんだと行ってみれば、確かに積りに積もった雪が一か所だけぽっかりと空いています。よくよくあたりの雪を掘り起こしてみれば、なんとそれは公園に設置されていたベンチのお尻の部分、つまり地上とベンチの座る木の板の雪が降り積もらない空間には穴のように空洞ができていたのです。

これよく考えたらとんでもないですねww北国の雪は公園のベンチの背丈を超える降雪量だったと言う事です。懐かしい。

そんなこともありました。
そしてですねぇこのサイトがもう一年以上つづいたということでおめでとうございますはっぴーばーすでぃ!!!

……はい終わり。私が言いたいのは新年の事でありまして、去年はトップの画面を一時期年賀状絵に差し替えていたじゃぁないですか、雲雀さんと夢主とパンで。そして今年は新たな連載が加わりましたが、その夢主の子の絵といいますかデザインですね。それを今年はトップにするつもりはあまりありませんが、アルバムの方に投稿する予定であります。
眠り巫女の子は中学生でしたが、隣人の方の子は高校生の設定ですからね、当然出るところはでて引き締まった体がのぞましい…!!!!と、願いたい…!!!
と、言いたいところですが、ギャグですのでね、このサイトは。どうなるかわかりません、とんだまな板女かもしれません、ですからもしも新年あけましておめでとうみたいな感じになった時にもしもそんな女の子が目に入って来たとすれば、大人しくその板で水を流してくれれば幸いです。

くりすますはもう眼中にありません(嘘と思わせてのホントのウソのウソのウソ

それではみなさんまたお会いしましょう!!!ぐっどらっく!!!よいくりますすを!!!

2013/12/22 20:56

皆さんお久です


こんちゃーっす!!!一ヶ月放置して帰って参りました!!!しぇるです!!!
ホント、放置してしまって申し訳ない、いやテストが思ったよりも範囲が広くて、忙しくて(とか言ってみる)
拍手をしてくださった方、コメントを下さった方、閲覧者の皆様!!ありがとうございます!!無事テスト期間を終えることができました!!!
それとですね、この一ヶ月私は何もしてこなかったわけじゃないんですよ!!

サイトを作りました!!!
夢小説のサイトではなく、イラスト用のサイトです。リンクをつなげておきますのでもし興味のある方はリンクの方から飛んで行ってやってください。まだ二つの記事しかできてないけど。
それとですね、そういえばこのサイトを立ち上げたのが九月の終わりだった気がします…つまり一年間続きました!!!おめでとう!!!ということで夢主…そうですねぇ眠り巫女と隣人の方の夢主を二人合わせて描こうと思っているのですが、水彩とデジタルどちらがいいかなと思いまして。
んんん…アップロードするなら断然デジタルの方が楽なんですけど、最近私は水彩にハマっておりまして…楽しい!!!超!!!エキサイティング!!!バトルドォォォォム!!!

決められなかったら二つとも描いちゃうかもです。できたらまた報告させていただきますね。
以上近況報告でした!!!

2013/10/18 22:53

ただいまんごー!!!!


皆さんただいまです!!無事私管理人は帰って参りました!!!生きて帰ってこれた!!万歳!!!
やっぱり日本が一番ですね!!肉じゃがのおいしさに感動しました。

さて、10日間も放置していたので早速更新したいと言ったところですが、お昼は無理そうですね…たぶん夜中になると思います、いやはや課題が終わらなくって…一つしかまだ終わっていないのですよ。学生の皆さんは大丈夫でしょうか、暑さに負けないでーもーおー少しーさーいごまでー走りぬーけてーウルトラソウッへいぃぃぃぃぃぃ

テンション高くてすいません、でもこれはネット上のテンションですのでご心配なく。実際は無言でキーボード打ってます。…逆に気味が悪いですねwww

そんなわけで海外に行った時のエピソードを一つ。

ドリアンを、皆さんどう思いますか。私は・・・人を殺せる道具だと思いました。
やばいっすよアレ、とんだ代物、フルーツと呼べるのかとすら疑問にも思いました。
案内してくれたロイさんという方がいるのですが、彼が言うに外国の方は玉ねぎが腐った匂いがするとよく言うと。確かに言われればああ!!そうだね!!!と思うような匂いでした。
おっと、ドリアン好きな人に殺されてしまいそうですな。失礼。でもアレは…初めて食べる方は覚悟しといた方がいいですよ…なめてかかると…とんでも無いことになりますね。

私は舐めてました。舐めまくってました。ドリアンと聞いて頭の中にアボガドを想像していました。食べて死にました。感触をぶっちゃけて言いましょう、よくフルーツって爽やかな、レモンやグレープフルーツのような果汁を想像するでしょう?


ドリアンを口に入れた瞬間、ドロリとした液体が口いっぱいに匂いと一緒にひろがります。ヤバイっすよ、アレ。

これが初日二日間行ったシンガポールでの話です。そのあとにインドネシアに向かったのですが、そこでもまたドリアンが出てきました。
ホームステイ先の子に中華料理屋さんに連れて行ってもらって、ウエートレスさんが運んできたピンクの皮に包まれたドリアンをその子のお父さんが注文、レッツトライとか言われるがままに口に運んで…


言わずとも知れず撃沈しました。

2013/08/27 13:16

明日からインドネシアにふらいあうぇってきます


タイトルの通りです。
じつは明日から十日間、インドネシアにいってまいります。
その間更新が止まってしまうので、ええ、帰ってきたら書きますとも、それまでちょいと更新は待ってて、いや、舞っててくださいwwウソですww

さて、今回の内容としてはやはり脱力しました。いやはやオリジナル…結構めんどくさいもんですね。いや、今回の修業編?そんなに修行といった修業はしていないのですが、やはり本編の…最後の方でもからんでくる話でしたので、外せなかったのですが。

ぶっちゃけて言いましょう、あんまりおもしろく無かったです。ええ、面白くしなかった私が悪いです!!すいまっせんでしたァァァァ(スライディング土下座ァァァァ

さて、この後の展開としましては…ご存知の通り黒髪の女の子がくるパティーンですねェ、さて、黒髪という単語に聞き覚えはありますでしょうか…少しだけ未来編で先っちょ程度触れてるだけなのですが、また彼女と一悶着ありそうな予感…がしなくもないんですよ。
実はここだけの話、その話はまだできていないもんですから……どうなるか私にも分からんのですwwwww

次回!!黒い彼との再会!!!果たして因縁の黒ゴマ豆腐は甘くするべきかしょっぱくするべきか!!!夢主が究極の選択の中導き出した答えとはッ…?

こうご期待!!!!

2013/08/14 22:56

あいきゃんふらい!!!


へぇい!!!もっともっとォォォォ!!

すきーるまいはーとぅ!!

が、頭から離れません。本編とは全然関係ありませんが今日…いえ、昨日カラオケにいってきました!!一時間だけですが、その歌った中でSKIILという曲が永遠に頭ン中をループしてるんですよ。
初めてウルトラソウルを聞いた時ぐらいのループです。かなりきてますねww
JAMprojectというやつなのですが、みなさま聞いたことありますかね…ライブ映像が動画サイトにあったので見てみたのですが、サトシの声の人がいますね!!まんまサトシでした!!
サトシ!!OK!!!
そういえばポケモンのOK!!も歌っちゃいましたね、お前いくつだwwwみたいな話なんですけれどもwww

そういえばふなっしー!!!ご当地キャラ総選挙一位獲得おめでとうございまんぼう!!!いやー予想はしてはいましたからねwwwおめでとうの一言を言いたいですよ。そしてまさかのおかざえもんが二位というねwwwあれは…最初みたとき衝撃を受けました。
まじっすか…みたいな。すごいですねぇここまで進出するとなれば公の舞台に出ることもあるのではないのでしょうかwww
ではみなさんまた近々斉木を更新する予定なので、そちらも見て頂けたら嬉しいです!!ぐんない!!!

2013/08/09 00:35
スマホで簡単ブログ作り!
豊富な機能が全部無料で使えるよ!
- ナノ -