今までのものはこちら

  SS+1 (DL)

秋田が逆巻兄弟を書くと普通の男子高校生になるのは仕様です。
( 2015/05/25 )
  拍手レス+1

水曜18時は1メートルの距離を保ってテレビの前で正座待機する瞬間です。

( 2015/05/20 )
  記念企画を置きました

頭が上がりません。こんな辺境の地まで足を運んでくださる皆様のおかげで、拙宅はサイトを開設して2年が過ぎ、そして30万打を達成することができました。本当にありがとうございます。

この度、ちょっとした企画を行いたいと考えています。もし、叫びたくなるくらい暇だ!といった方や、電車の待ち時間どうやって潰そう…と悩んでいる方がいましたら、覗いてもらえると嬉しいです。

家政婦はミタ(嘘)企画
booksの一覧にも企画が置いてあります。

( 2015/05/16 )
  水芭蕉の憂鬱+1

前回まで紅桜篇にどっぷりだったので、久しぶりに穏やかなお話です。
いやしかし、それにしてもアニメスタッフさんには頭が上がりませんね。今回の同窓会回は本当にアニメで見たかったので全裸待機だったのですが、まさか幻の5人目が本家様とは。声を聞いた瞬間絶叫しました。
そして次回予告ですね。もう言葉も出ませんでしたね。
今ちょうど幻の6人目の方と銀魂のビッグウェーブが同時に訪れているので脳内パラダイスベリー。
( 2015/05/13 )
  特急列車+1

感覚的にはオリンピック並に期間が空いた気もしますが、長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。やっとこさ進みました。
その間にもネクストが発売したり、アニメでは帝光編を経て決勝戦に突入したりともう休む暇がないですね。ところでスタッフさんは秋田をいよいよ本気で悶え死にさせるつもりなんでしょうか。黛さんのキャストがナイスでナイスすぎます。この意味が分かる方はきっと横浜も好きに違いない。

とりあえずネクストの青火タッグが最高でした。
( 2015/05/10 )
  レス+2

闇さま、ゆうさまへ返信しました。

いきなり暑くなりましたね。年々春が短くなってきていて、何だか寂しいです。それにしても今月雪が降ったというのに。
( 2015/04/29 )
  title+2

更新頻度が落ちていて申し訳ないです。だいぶ私生活が穏やかになってきましたが、来月から再び慌ただしくなりそうです。ですが秋田は実家を二次元としているので、ちまちまと執筆していきたいと企んでおります。熱意は溢れんばかり。
そして、更新アンケートを少し方向転換して、好きなお話を伺う場所に変更しました。どうか大らかな心で見守ってくだされば幸いです。
( 2015/04/28 )
  水芭蕉の憂鬱+1

久方ぶりの更新です。お待たせしました。

アニメ再開、初っ端から銀魂ワールド全開で秋田は満足しております。そう来るか!と笑い転げました。
いやしかし、原作54巻から始めるなんて一体どんな構成でいくのだろうかとドキドキ。早くザキのお見合いが見たいです。
こちらではようやっと紅桜篇が終わったので、次からはずんずん進んでいきたい。
( 2015/04/13 )
  SS+1 (DL)

忙しい時のオアシスです。両人ともツンデレが美味しい。
( 2015/04/06 )
  拍手レス+1

29日にメッセージをくださった方へ返信しました。

明日から新居へ引っ越すので、しばらく亀更新になるかもしれません。と言いつつもエンジンは全開でいけたらと思っています。熱意だけはあるんだ熱意だけは…。
( 2015/03/30 )
  おそうじ戦隊+1

▽秋田 は Vita を 手に入れた !

という訳でVCとDF中毒になりました。
何と言うか、色々とお腹いっぱいです。
( 2015/03/29 )
  title+1

そろそろ地元を離れるのですが、新しく住みつく場所がとんでもない事に銀魂映りません。今頃になってあたふたしております。
( 2015/03/26 )
  QQQレス+1

琴覇さんへ返信しました。

いつも温かいお言葉や拍手をありがとうございます。全て秋田の糧となっています。日本って素晴らしいと実感する日々。
( 2015/03/25 )
  title+3

ぽかぽか陽気ですが、来週はまた寒くなるそうで。体調管理と花粉には気をつけたいものですね。

秋田は先日ネクストを手に入れ、赤司様が無神家長男と同じポジションにいた事に興奮を抑えられませんでした。そして色々と繰り広げられた危ない展開に吐血しました。公式美味しすぎるありがとう。

そしてそして、連載の方が滞り気味で申し訳ないです。中々うまくまとまらずに困っているので、ネタなどを募集しようかどうしようかと模索中であります。うーむ。
( 2015/03/18 )
  水芭蕉+2 / SS+3 (wt , am)

しばらくぶりに水芭蕉です。次で紅桜篇を完結させたいと目論む。いやしかし総督が本当に何を考えているか未だに掴めず大変困っています。
青春×機関銃に出会ってからは緑先生が新宿の情報屋にしか見えず、案の定推しメン入りしました。二丁銃素晴らしい。

( 2015/03/11 )
  拍手レス+1

くろこさんへ返信しました。

たくさんの拍手等、励みになっています。地球の裏まで頭を下げても足りません。
( 2015/03/07 )
  bookページ不具合修正

不具合といっても、ただのリンクの貼り間違えです。すみませんでした。
もう大丈夫かと思われます。た、多分ですが…
( 2015/03/04 )
  bookページお色直し

季節の変わり目ということで、仕様を変えてみました。動作の不具合等ございましたらご一報くださると嬉しいです。
iPhoneとandroidでは色の具合が少し違うようですが、あまり変わりはないので気にしないようにします。開きなおり
( 2015/03/03 )
  TITLE+1 / SS+1(wt)

こちらも久々です。そしてSS書いたのにここに載せておくのを忘れていました。
サイトに足を運んでくださる方、いつもありがとうございます。メッセージは全て目を通しています。頭が上がりません。

( 2015/03/01 )
  SS+4 (tkg…more)

録り溜めているアニメの量が尋常じゃない事になっているので、何とか来月には消化出来たらいいなと思っています。大河も早く追い付かねば…
( 2015/02/25 )

×××  back 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -