return | ナノ


●ボギー様

こんにちは!最近はだいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。もう夏も終わりなんだなぁ…。
ボギーさんはまだお忙しい日々が続いているんですね(>_<)まさか小ネタコーナーが役にたったなんて…!(*´∀`)
小ネタだから〜とこちらも気軽にupできるのでひそかに楽しんでおります(笑)今後もサトカス一家や子供たちをばしばし活躍させたいと思ってますので、待っていてください!

新しい季節へと変わる時期は楽しみでもあり寂しさもありますよね(>_<)いろいろありましたが、今年の夏も楽しかったです。
ボギーさんも風邪などにはお気を付けてお過ごしくださいね!お仕事もお身体も大切になさってください(^-^)お互い頑張りましょう!