- ナノ -








\ ついでに三周年 /


ズブズブ



沼落ち記念フリリク



お相手別リクエスト一覧



R18のパスはサイト名「◯◯◯◯は書き捨て。」の◯の4文字

【キバナ】


よもぎさん:誘う指先、焦れる肌(前)
専属スタッフ兼恋人とたまにはゆっくりしようね的クリスマス&えちち
黒ゆりさん;誘う指先、焦れる肌(後)*
ドSキバナに拘束プレイされる年下敬語口調清楚夢主

あをさん;年上夢主への恋心を自覚してもだもだ
匿名さん;新チャンピオンに構いまくるキバナとすれ違い。切ない→甘い
ミさん;キバナさん〜オニオンくんを添えて〜
スミーさん;暴漢に襲われたキバナをロック系夢主が救出→乙女キバナ爆誕。アピールからのお付き合い。
匿名さん;飲食店で働く夢主が一目惚れされる&甘やかされる
エドナさん:気付いたら好き合って付き合ってお互いベタ惚れなんだけども、廻りには普通の幼馴染みに見えてる
匿名さん:恋人同士なんだけど、夢主のことがいろいろ心配で余裕がないキバナさん&彼パーカー
琥羚さん:インスタ(ポケスタ)がらみの話でキバナさんに一目惚れされてアタックされる
匿名さん:夢主がナンパされているところを助ける&キバナ目線
哉子さん:ほわほわ夢主に片想い中のキバナとラキスケ
ソマリさん:無邪気に絡んでたら無意識に煽る夢主&夢主にはそんな気無いからと理性で保ってたけど、最終的に我慢できなくて致しちゃう
モネさん:キャンプしてたらうっかり夢主にケガさせてしまい、慌てて手当してあげるけど、痛みに耐えてる夢主ちゃん見てたらぞわぞわしてきちゃって、そのまま(キャンプorおうち)ベッドイン

【ダンデ】


透子さん;無垢と傲慢
好意が透け透け夢主&夢主は妹ポジだしな…なダンデ。一方通行からの逆転。引っ掻き回す。
カミツレさん;歳の近いやつらと飲み会。悪友たちと近況報告して昔を振り返る。
匿名さん:氷の熱度 前
負けた後のダンデと両片思いが成就。今までお互いあくまで仕事上の付き合いだけだった。
肉じゃが食べたい人さん:嫉妬からのえちち、もしくは付き合って初めてのえちち

【ネズ】


ミストさん:まさかの連載になりました
ネズに一目惚れされてタジタジな夢主(最終的に夢主もメロメロになる)
777さん;快楽と君は夜に来る*
劣情を夜に〜のその後のえちち
レイラさん:恋も憂いも
喧嘩or嫉妬

花×花さん:彼女の両親に挨拶しにいく話(エメラルド未履修なのでジンダイさん出せませんがご容赦ください)

【ヤロー】


れこさん;幼心に棲みついたもの
拍手短編の二人の前日譚。ヤローさんが過ごした3年間。
めたさん:拍手後のふたりの幸せ新婚生活

【オニオン】


壱弍燦さん;近所に住むお姉さん的位置の夢主に女性を感じてドキドキ&それがなんなのかわからなくて混乱しちゃうオニオンくんと、そんなオニオンくんを可愛いと思う反面成長を感じてちょっと寂しくなる年上夢主

【ビート】


れにさん;せめて夜が明けるまでに
付きあいたての初々しい感じ

茶太郎さん:喧嘩ップル

【マクワ】


ぴろりさん:スタイリッシュ男前な夢主と紳士的なマクワのイチャつき話
マクワさんに包まれたいさん:元気のない主を励ましていて、からのちょっとニッチな感じ
クラゲさん:乗り気じゃない夢主とどうにかえろいことしたいマクワさん。最後に「愛してます」という。

【カブ】


たいめめさん:カブさんかっこいい!かっこいい!!ってうろちょろする天然っ子と大人の余裕のカブさん、実際はまったく大人の余裕なんて無い