- ナノ -

2019/04/06 - ブロリー夢連載更新

連載もいよいよブロリーが地球へ突入する場面まで進み、少しずつ終わりに近づいてきてます!ヒュー!!
どうでもいいんですけどブロリーが星を発つシーンはばっくなんばーのハッピーエンドを聴いて切ない気持ちを増幅させながら書いてました。ハッピーエンドじゃないじゃん…!て思う切ない曲ですがおすすめです。
今後、展開は映画の内容をなぞるだけではあるものの、この連載で夢主と関係を築いたブロリーが映画のあのシーンやこのシーンで何を思ったか、隙間の時間にこんな展開があったんじゃないか……みたいなのをちりばめております。楽しんでいただければ幸いです!


話は変わりますが、アニポケ見ました???とうとう!!!グズマくんが!!!出ましたね!!!なんかルー●柴みたいな話し方してて笑ったんですがイケボすぎてヒンッてなりました……ちょっとまたpkmn熱が出てきたので、止まってたグズマ連載進めなきゃ〜とここ数日設定集を整理しなおしています。ブロリーの連載が落ち着いたらちょこちょこと書いていこうかなと思います。

続きで拍手返信です!
サイトやっててそこそこ長いのですが、ブロリーの連載は今までの中で一番コメントをいただいているような気がします……感謝です!拍手とコメントを噛みしめて今日も生きてる。

3/26
ブロリー連載がとうとう映画に追いついた!と喜んだ矢先に〜

映画に追いつくまでが長かったですね…!お待たせしました!夢主やブロリーの今まで生きてきた環境を思うと、あの時点での別れは避けられないなと設定を立てる段階で思っておりました;;でも一条は推しを絶対幸せにするマンなので安心して(?)見守っててやってください〜!

4/3
ブロリー連載更新分読みました。 シエナちゃんとブロリーの別れの〜

わあ〜!熱のあるコメントありがとうございます!><個人的にブロリーは戦い以外のことをあまり十分に学んでこなかったという設定があるので、きっと「さよなら」の本当の意味も知らないだろうなって……エモいなって思います……;;くっつくまであと少しですが、お付き合いいただければ幸いです!