365 ★:・+゜*.・:。.  

1ヶ月が過ぎるのがとても早く感じます。
なんですかこのスピード。
え、もう2月中旬?
うそでしょ?

なんだろうこのあっという間感。
歳ですか?もしかして。

1日が一瞬すぎる。
そのくせ仕事中眠くて睡魔と戦う無駄な時間はある(*_*)

最近電車が全然座れないので(寝れないので)電車の中でせっせとお話を書き進めてます。
万が一車内で見つけた方は報告ください(._.)笑

...more
2015/02/20 12:43



20万打達成…!!
うれしいうれしいうれしい
(^ω^)
企画の開催がんばります。



ブラコン、更にハマりすぎてやばい。。

...more
2014/11/25 10:52



降谷夢を書き始めました。
短編か拍手にアップする予定です。


今更ですが、ほんと今更ですが
ブラコンにハマりました。

...more
2014/11/06 12:16



先日、平日にお休みを取ってUSJに行ってきました!
高校の修学旅行振りのUSJ。
どれくらい混むのかよく分からなかったのでExpressパスを事前購入。
そしたらハリポタも殆ど待たずに乗れちゃいました(^^)
通常は260分待ちって出てたけどほんとかな…

ハロウィン限定のゾンビイベントがすごい面白かった!
コスプレしてるお客さんも沢山いて楽しそうでした。
今年はもうまにあわないので、来年は私も何かやりたいなぁ。
見苦しくない程度で。

リフレッシュもしたことですし、仕事とサイト更新に気合入れます。




2014/10/27 15:52



東京マラソン、落選。
夫婦そろって落選しました。
会社でも私含め8人がエントリーしましたが、当選者は1人。
彼は1人で走るんだろうか。笑

また来年応募しましょう。
ざーんねん(´・_・`)


2014/09/26 16:50



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -