スレッド型
[返信]


[13]申し訳ございません
by 黒木ネコカ
2013/08/01 03:02
覚えていらっしゃいますでしょうか…!イラストの依頼を浮けさせていただいた、黒木ネコカです。
すみません、ここまで時間をあけた末に、まだ描けておりません。それどころか、もう描く時間がさっぱりありません…。
体調を崩してしまい、入院やらなんやらありまして、さらにもうすぐ受験なんです。

大変申し訳ありませんが、ご依頼をこなすことが、大変難しく、これ以上お待たせするのも心苦しいです。
このご依頼、すみませんが途中放棄…することになりそうです。

本当に申し訳ございません。


[編集]


[14]お体は大丈夫ですか?
by 桧凪
2013/08/04 01:25


お久しぶりです。もちろん覚えております!

そんなそんな、私の方から無理をして依頼したのに、黒木様に謝っていただくようなことではありませんよ。

むしろ体調を崩されたのことで…心配です。どうか私の依頼なんて忘れて、ゆっくりとお休みになってください。受験もおありなのですね。陰ながら応援させていただきますので、黒木様はそちらに集中なさってください(^^)

私の方こそ、無理な依頼を一度でも承諾していただいたこと、大変感謝しますと共に申し訳なく思っています。わざわざご連絡いただき、本当にありがとうございました。

 


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -