スレッド型
[返信]


[5]とりこに…
by 豆腐
2013/04/19 04:22
初めましてっ
衝動を抑えきれずにBBSを書かせていただきます!

私が『そこになおれ』様を初めて伺ったのは数日前なのですが、今ではもう桧凪様の書く文章の虜です!

どの小説も魅力的すぎます!文章の言い回しや物語の設定、受けの属性(高身長とか男前とか不良とか!)すべて私好みでもう……!やばいです!

桧凪様が描かれるイラストもすてきですっ!

とりあえず、この興奮をお伝えしたい衝動にかられました!
意味不明なことを書いていますが…とりあえず、応援してます!といいたかったんです(笑)
更新楽しみにしてます♪



[編集]


[6]ああああ…!
by 桧凪
2013/04/21 03:09


な、なんとまぁ、嬉しいお言葉…!

もう、豆腐様のメッセージ、コメントを読ませていただいた瞬間、全身がぷるぷると震えだしましてね。キーをうつ指もガクガクしています…!

私の書く文章や絵にそんな言葉をいただけて、メキメキと創作威力がわき上がるとともに、もうピラミッドの頂上で叫びだしたい衝動にかられています。

本当にありがどうございました!
よろしければ是非またおいでください。

 


[編集]


[7]再び失礼します
by 豆腐
2013/05/25 00:50
お言葉に甘えてやってきました豆腐です
新しいトピを立てるべきか悩んだのですがこちらにコメントさせて頂きます。

最近よく更新してらっしゃるSECRETが最高です!過去あり不良!ぐはぁっ!外ツン中デレとかまじやばいです!

今までは意図もたやすくが熱かったんですが、最近SECRETが急上昇中です!
けどやっぱり幹虎君大好きっ!
そんな感じで毎日ウハウハしています!

応援しています( ^ω^ )



[編集]


[8]……ッ!!
by 桧凪
2013/05/26 19:15


再びメッセージをいただきまして……あぁなんとお礼を申し上げてよいやら!

チヒロは不良でありながら、あえて命令形ではない口調を意識して書いております。そして実はもうけっこうストーリーが出来上がっているんですがね、更新が遅くてなかなか先に進めないでおりました…。

しかしそんなときに豆腐様からのメッセージ…!

これはもう書くしかないと!

あたしの文章にこんなコメントを下さる方々にお礼を示すには

もう書くしかないと思い立った次第にあります!

あたしに再び力を与えてくださってありがとうございました!

これからもどうかご贔屓に…。

 


[編集]


[9]おひさしぶりです
by 豆腐
2013/07/02 06:21
またまた参上の豆腐です。
最近立て込んでいまして拝見出来ずに約一ヶ月が過ぎてしまいました……。
更新分はまだ読んでないのですが、なにやら大量にログがあるのでうわー!って感じです。これから行ってまいります!
少々イラストを拝見しました。
ヤンデレ×田舎モノ(タイトル未定)……終わりに思わず突っ込んでしまいました。笑 しかも、イッキが攻めなんですね!綺麗×ハリもぐら(笑)なかなか滾りました!

では、そろそろ小説の方を読んできます( ゚ω^ )

また、存在を忘れたころに顔を出しに参ります!笑
更新頑張ってください( ゚ω^ )


[編集]


[10]いつもありがとうございます!
by 桧凪
2013/07/02 09:33


いつもいつも
本当にありがとうございます!

ヤンデレ×田舎モノ……ご覧になりましたか…(笑)
あれも突発的に思いついた作品でしてね。田舎の話を書きたかったんです。

イッキが攻めなのは、ちょっと性格がおこちゃまで性欲が強そうだから(笑)あと病んでるのでヤンデレ攻めに挑戦してみようかと。

お忙しい中でのご来サイト、心から感謝申し上げます。

どうぞごゆっくりお楽しみください(^^)

 


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -